バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by stila(1)

Casket*をご利用いただき誠にありがとうござます!

お待たせいたしました!バイマンスリーキット4月号・stilaさんの作品ご紹介その①です!


[12インチレイアウト 「happy little moments」]


【stilaさんのコメント】

私の好み、作風から言えばベースのペーパーの裏面にあるグリーン系の木目柄の方を使って作っていたと思います。今回新たな挑戦の意味を込めてこの立体柄の方を使ってレイアウトを作りました。
写真のマットやペーパーをレイヤーして作ることが多いのですが今回はこれも封印。ダイカットや花形のレース、ヴェラム、チップボードを流れるように貼り付けました。
幻想的な雰囲気になりとても気に入っています。

【キット以外に使用したアイテム】












[12インチレイアウト  「Oh Happy Day」]




【stilaさんのコメント】


次女が年長さんだった時の運動会の写真が出てきたので早速その写真を使ってカラフルで元気いっぱいな様子が伝わるようレイアウトにしてみました。
黄色いペーパーはフリーハンドでカットし、黒ペンでステッチを書き込みました。チップボードやダイカットはポップアップステッカーで立体感を出すようにしています。
「Just start」のダイカットにカメラのダイカットを引っ掛けてあるように工夫したところがポイントです。
色の組み合わせを意識するよりもなるべく多くの色を使って色鮮やかになるように努めました。


【キット以外に使用したアイテム】


[ American Crafts ] Sticky Thumb / White Tabs-Assorted Sizes / Dimensional Adhesive Foam / White

黒ペン








【バイマンスリーキット新規会員様(6月号から)募集開始しました!


※一定数に達した段階でお受付は終了致します※



ーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット4月号はコチラ






今回のサンプル担当はエミさん・stilaさん・rinkoさん・ayaです!引続きサンプルをご紹介させて頂きますのでお楽しみに!


ーーー

バイマンスリーキットサンプルを中心としたショップに関する

Instagramアカウントはこちら→ scrapcasket_work 





なおCasket*に関する投稿はハッシュタグ#scrapcasket をお願いいたします!