まもなく販売開始!22:05〜商品更新

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

メールマガジンで先にご案内させて頂いておりましたが本日22:05〜商品更新を致します☆
販売予定商品はこちら

今年の福箱の共通アイテムとして入れていたCasket*オリジナル12インチフレーム。
販売のご希望が多く、追加オーダー・製作をしてもらいましたので本日販売させて頂きます。
こちらの商品はロット等の問題もあり随時再入荷の難しい商品となります。多めの数ご用意しておりますが入荷ご希望頂いておりましたお客様はお見逃しなく!


併せてCasket*セレクトアイテムを中心に入荷・販売準備の出来た商品を販売させて頂きます。

レースのカット販売は新入荷・再入荷様々なサイズやデザインを入荷しております!
レースにより個数1でのモチーフ数や長さが異なりますのでご確認下さいませ。


新入荷・蝶のレースモチーフも可愛いです(^^)2枚重なった状態となっており立体感も素敵。


ファブリックフラワー・ベリーなども入荷。


そして予告しておりましたがターナー色彩の新製品・ガラスペイントも入荷しました!
専用クリア(ベタつきを抑えるコーティング)・泡玉(泡のような質感がつきます)・曇り以外に9色の全12商品のラインナップ。

ガラスの透明小瓶に塗ってみました〜♪ビンテージに合う色合い中心です。色名がまた素敵ですね(^^)液状ですが少しとろみがあるくらいで塗りあとも多少つくので一律に塗るというよりはそのムラ感も風合いで楽しむ、という感じかなと思います。


先日色サンプルどりも兼ねてCreative Teamメンバーのmaikoさんとエミさんと試用会しました!時間が短かったのですが塗り感やどんな感じで使えるのかな〜と実験実験。



ちなみにガラスペイントはガラス以外にもアクリル、ポリカーボネート等・プラスチック(PP/PE除く)にも塗り塗りできます。

当店でも販売しているクリアプラスチックや厚めのアクリル板などにも塗ってみました。



トランスパレンシーに印刷やスタンプをしておいて塗ってみてもいいですね☆
こちらはレーザーで印刷しておいた蝶に裏からガラスペイント。


乾燥時間(カタログでは3−4時間(専用クリアは1−2時間))を考えるとワークショップ等の使い方は考える必要があるかなと思います。
(ドライヤーでの乾燥で短縮も可能ですが、クリアプラスチックやアクリル板は熱を加えると変形の恐れがありますし(耐熱シートがいいかも??)、あまり風量が強いと塗り自体にムラが出来やすいです。)

使い方次第で色々楽しめるガラスペイント、是非お試し下さい(^^)



それでは販売開始までもう少々お待ちくださいませ。