Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。
昨日21時より販売開始をいたしましたCasket*福箱につきましてはご好評につき完売致しました。
ご入金確認をさせて頂いたお客様より順次出荷手配を進めさせて頂きますので何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、昨日の福箱販売に関するご案内とショップ再開日時の変更(明日(20日(土)朝)再開)をご案内させて頂きたく存じます。
<昨日の福箱販売に関しまして>
事前にご案内をさせて頂いております通り、当店ではショップカートに入れた段階で在庫が確保されるシステムを現在採用しておりご購入を止めたお客様のカートから後ほど在庫解放される事があり在庫が戻るのをお待ちになられているお客様もいらっしゃるため、今回の福箱のように早々の売り切れ表示となりました場合全てのご購入お手続の完了を持ちましてご購入が全て確定した旨をご案内掲載させていただくようにしております。
またカートの操作がない場合自動的にカートからショップに在庫が戻る仕組みとなっております(原則30分)。
昨日販売開始早々にSoldoutとなっておりました福箱でございますが、販売直後にカートに入れた後・ご購入お手続のないまま2時間以上カートに在庫保持をされているお客様がいらっしゃり、結果お客様にご購入が全て確定した旨のご案内が長時間に渡り当店より出来ないという事が発生致しました。
昨日は福箱1種類の商品販売のみに関わらず販売直後から2時間以上のカート保持は仕様上制限時間内(30分以内ごと)に意図的に操作がなければ在庫保持が出来ない時間であることも考えますと、販売妨害行為の可能性が高いと判断せざるを得ない状況でございます。
(当店側でカートの状況を確認しておりましたが、2時間を超えてもお手続の気配がないため最終的にはやむをえず当店側で処理を行い、他のお客様にご購入を頂いております)
お楽しみの企画販売として行わせて頂いております福箱販売におきましてこのようなケースが発生したことは非常に残念です。
販売開始時間に、商品購入のためお待ち頂いていたにも関わらずご購入頂けなかったお客様・全ての販売完了のご案内をお待ち頂いていたお客様にはご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
今回も含め逸脱して長時間カートに在庫を保持される案件につきましては、カートの仕様変更(在庫確保・解放のタイミングの再検討)や福箱の販売方法(登録済会員のみへの販売等)などしかるべき対応検討を行って参りたいと考えております。
(出来れば在庫確保は現在のカートに入れた段階のままにしたいのですが、同様のケースが多発しますとご注文確定段階での確保(カートに入れただけでは確保されない)にせざるを得ません。全てのお客様が気持ち良くお買い物を頂けるよう、ご購入意思のない商品は速やかにカートより削除頂けますようご協力をお願い申し上げます。)
また上記問題の状況把握、今後の対応検討等のため本日午前中のショップ再開の準備に遅れが生じておりますので本日午前中に予定いたしておりましたショップ再開を明日午前(20日(土))再開とさせて頂きますこと、お詫び申し上げます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
昨日21時より販売開始をいたしましたCasket*福箱につきましてはご好評につき完売致しました。
ご入金確認をさせて頂いたお客様より順次出荷手配を進めさせて頂きますので何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、昨日の福箱販売に関するご案内とショップ再開日時の変更(明日(20日(土)朝)再開)をご案内させて頂きたく存じます。
<昨日の福箱販売に関しまして>
事前にご案内をさせて頂いております通り、当店ではショップカートに入れた段階で在庫が確保されるシステムを現在採用しておりご購入を止めたお客様のカートから後ほど在庫解放される事があり在庫が戻るのをお待ちになられているお客様もいらっしゃるため、今回の福箱のように早々の売り切れ表示となりました場合全てのご購入お手続の完了を持ちましてご購入が全て確定した旨をご案内掲載させていただくようにしております。
またカートの操作がない場合自動的にカートからショップに在庫が戻る仕組みとなっております(原則30分)。
昨日販売開始早々にSoldoutとなっておりました福箱でございますが、販売直後にカートに入れた後・ご購入お手続のないまま2時間以上カートに在庫保持をされているお客様がいらっしゃり、結果お客様にご購入が全て確定した旨のご案内が長時間に渡り当店より出来ないという事が発生致しました。
昨日は福箱1種類の商品販売のみに関わらず販売直後から2時間以上のカート保持は仕様上制限時間内(30分以内ごと)に意図的に操作がなければ在庫保持が出来ない時間であることも考えますと、販売妨害行為の可能性が高いと判断せざるを得ない状況でございます。
(当店側でカートの状況を確認しておりましたが、2時間を超えてもお手続の気配がないため最終的にはやむをえず当店側で処理を行い、他のお客様にご購入を頂いております)
お楽しみの企画販売として行わせて頂いております福箱販売におきましてこのようなケースが発生したことは非常に残念です。
販売開始時間に、商品購入のためお待ち頂いていたにも関わらずご購入頂けなかったお客様・全ての販売完了のご案内をお待ち頂いていたお客様にはご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
今回も含め逸脱して長時間カートに在庫を保持される案件につきましては、カートの仕様変更(在庫確保・解放のタイミングの再検討)や福箱の販売方法(登録済会員のみへの販売等)などしかるべき対応検討を行って参りたいと考えております。
(出来れば在庫確保は現在のカートに入れた段階のままにしたいのですが、同様のケースが多発しますとご注文確定段階での確保(カートに入れただけでは確保されない)にせざるを得ません。全てのお客様が気持ち良くお買い物を頂けるよう、ご購入意思のない商品は速やかにカートより削除頂けますようご協力をお願い申し上げます。)
また上記問題の状況把握、今後の対応検討等のため本日午前中のショップ再開の準備に遅れが生じておりますので本日午前中に予定いたしておりましたショップ再開を明日午前(20日(土))再開とさせて頂きますこと、お詫び申し上げます。
何卒宜しくお願い申し上げます。