バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by stila( 2 )


Casket* をご利用頂き誠にありがとうございます!
バイマンスリーキット10月号・stilaさんの作品その2をご紹介させて頂きます☆

【 12インチレイアウト:Autumn 】




【 stilaさんのコメント 】

パターンペーパーの中にあった葉っぱや木の実、自転車、ワードなどをカットアウトしてレイアウト全体に散りばめました。すると秋満載のレイアウトに簡単になりました!ただオレンジ系の同系色の色味が多かったので写真のマットには黒いカードストックを使っています。これによってレイアウトに締りが出ていい感じに仕上がりました。

【 キット以外の使用アイテム 】

[ American Crafts ] Sticky Thumb / White Tabs-Assorted Sizes / Dimensional Adhesive Foam / White

カードストック・黒









【 ホームデコ クリップボード 】

サイズ 縦25×横17cm(クリップは含まず)



【 stilaさんのコメント 】

古材の板とアンティークのクリップがあったのでこちらを土台にしてクリップボードを作りました。主役となる写真はキットに入っていた厚紙の箱を組み立て表の面だけPrimaの木目柄パターンペーパーを貼り付けています。箱との馴染みを良くする為、縁をヤスリ掛けしたり、茶色のインクパッドでアンティーク感を加えています。そのお陰か一瞬木箱に見えるような・・・見えないような(笑)この箱もポップアップステッカーで貼り付け、下には花形のレースを添えて華やかさをプラス。土台の木にも箱にも飾り付けしましたが写真の色を加工したので全体的にまとまりのある作品となりました。
他に使ったもの

【 キット以外の使用アイテム 】


バーサマジック(Sahara Sand)
星型のウッドチップ
木材
アンティークのクリップ













【バイマンスリーキット新規会員様(12月号から)受付開始致しました


※一定数に達した段階でお受付は終了致します※





ーーーーーーーーーー
バイマンスリーキット10月号はコチラ