Summer Lagoon Canvas ワークショップに関するご案内(東京・1-day atelier)


Casket* をご利用いただき誠にありがとうございます。店長ayaによる
Summer Lagoon Canvas ワークショップ(8月11日(金)東京開催分)及び1-day atelier 開催についてのご案内です。



【 8月11日(金)東京開催分に関するご案内 】

■ 増席・キャンセル待ち受付終了のご案内

先日お受付を開始いたしておりましたEast Side Tokyo様での8月11日(金)開催分につきまして、午前クラス・午後クラス共に満席・キャンセル待ちが発生しておりましたが検討の結果・増席を行いますので本日午前中までのキャンセル待ちいただいておりますお客様全員にご受講確認のご連絡をお送りさせていただいております。
(なお、誠に恐れ入りますが午前午後共にキャンセル待ちを手続きいただいているお客様は、なるべく多くの方に参加いただけるよう参加クラスを当店側で調整・案内させていただいております)
また本日午前中までのお申し込みを持ちましてキャンセル待ちのお受付も締め切らせていただきますので何卒ご了承くださいませ。
この度はお盆前の連休にも関わらず多数のお申し込み、誠にありがとうございました。

■ ご参加予定の皆様へのお願い

先日のワークショップレポートでも書かせていただいたのですが、グルーガンの使用が多くなりますので、コードレス・コード付き共にグルーガンをお持ちの方は出来るだけグルーガン・グルースティックのご持参をお願い致します。
ワークショップ時間の都合上午前午後クラスの空き時間が短く増席もございましたので、なるべく作業の待ちなく各自の作業が進めらるようご協力をお願い致します。



【 1-day atelier 開催分に関するご案内(9月11日(月)開催・近日募集予定 】


Casket*1-day atelier(関西)での開催につきましては既にリクエストクラス(4席以上のお申し込みで別途日程調整)での開催お問い合わせを随時受付中・決定している開催もございますが、一般募集にて9月11日(月)午前〜に開催をさせて頂くことを決定致しました。
9月11日(月)開催分は近日中に募集開始させていただきますので、改めてご案内をさせていただきます。ご案内まで少々お待ちくださいませ。


何卒よろしくお願い申し上げます。