バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by stila(1)

【クリアボックス再入荷のお知らせ】

お待たせいたしました、お問い合わせも頂いておりました6・8・12インチクリアボックスを再入荷いたしましたので先ほど在庫補充いたしております。

ーーーーーーーーーー

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!バイマンスリーキット6月号を使用したサンプル作品がstilaさんから届きましたのでご紹介させて頂きます(^^)


【12インチレイアウト「Lovely」】



【Creative Teamメンバーのコメント】

KAISERCRAFTの新作ダイカットペーパーはそのまま使ってもとても素敵なレイアウトが簡単に出来る優秀アイテムの一つです。でも私は少しばかり勇気を出しリース形になった花の輪を一部だけカットしベースのペーパーの左上に貼り付けてそこからレイアウトを作っていきました。写真の周りには同じシリーズのダイカットの中から花や葉や蝶を選び貼り付けています。
一見凝っているようでも同じシリーズ同士のアイテムなのでどんな組み合わせでも相性◎。とても簡単で時短で作ったレイアウトになっています。


【店長ayaのコメント】

Kaisercraftのダイカットペーパーはそのままでもカットして利用しても使えるアイテム(単品販売分も売り切れ中ですが今月中に再入荷予定です)
前回のmaikoさんのレイアウトとはまた全く違う使い方と配置でとっても素敵ですね(^^)
とても短い時間で製作されたとのことですがそうとは思えない華やかさです(^^)

【キット外のアイテム】
[ American Crafts ] Sticky Thumb / White Tabs-Assorted Sizes / Dimensional Adhesive Foam / White







【12インチレイアウト「smile」】


【Creative Teamメンバーのコメント】

幻想的なペーパーにモノクロ加工した写真を重ねて、写真周りをメッシュや小花、ウッドチップ、花のダイカットなどで飾りつけ、夢の中にいるようなメルヘンチックな雰囲気のレイアウトを作りました。
最後はHeidi Swappのパール入りミストを振る前の薄い液と、よく振って色が濃くなった液の2種類を垂らしミストの中にも変化をつけました。
他に使ったもの

【店長ayaのコメント】

Pink Paisleeのグラデーションと大柄が印象的なペーパーを台紙にモノクロ写真を組み合わせた作品。背景を大きく撮るとカラー写真だと色が多すぎてごちゃごちゃしやすくなるかもしれないところを白が強めのモノクロをセレクトしたstilaさんのセンスが本当素敵ですね(^^)華やかでほんわりとした独特の雰囲気の作品です。

【キット外のアイテム】
HeidiSwapp Color Shine Spritz  PRIMROSE







ーーーーーーーー

バイマンスリーキット6月号はこちら







6月号のサンプル担当はmaikoさん・stilaさん・rinkoさん・pino*さんです!