バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by stila (1)

Casket* をご利用頂き誠にありがとうございます!お待たせ致しました☆バイマンスリーキット2月号のサンプルを何回かに分けご紹介させて頂きます。

なお、この度バイマンスリーキットサンプルを中心としたショップに関するInstagramアカウントを作りました → scrapcasket_work です。


既に公開中の店長のアカウントと併せよろしくお願いいたします(^^)

なおCasket*に関する投稿は引き続きハッシュタグ#scrapcasket をお願いいたします!

それではstilaさんから届きましたサンプルその1・12インチ作品2点をご紹介させて頂きます。

【12インチレイアウト:Beautiful】



【Creative Teamメンバーのコメント】

意外や意外。このワードプリントペーパーは使うのが難しいように思いますが写真を上に置いてみるとしっくりと来るように感じすぐに手が進みました。それはワードの色が原色ではなく、中間色だからなのか写真のマットに黄色や赤のペーパーを使うとさらに写真が目立ち引き立ててくれました。
個人的には屋外の写真が特に相性が良いように感じました。

 【店長ayaのコメント】

カラフルで動きのある配置の文字のペーパーは元気なカラーの写真にぴったり!書かれているワードも思い出の写真と組み合わせわやすいワードなので1枚で使えるペーパーです(^^)ショップでもこちらPinkfresh StudioのDream Onラインのアイテムが販売中です。一部Soldoutになっているアイテムもございますのでお見逃しなく!stilaさんにコメント頂いたようにはっきりとした色合いのペーパーとも相性バッチリですね(^^)
カラフルな色のリキッドパールのセレクトもとっても引き立っています。

【キット外に使用したアイテム】
Adhesive Foam / White
リキッドパール / Key Lime






12インチレイアウト:】


【Creative Teamメンバーのコメント】

写真の構図をシンプルに並べたのでレイアウトの中に空間が少なくてもまとまりのあるレイアウトに仕上がりました。写真の右にはペーパーフラワーを自然に見えるようワイヤーをくねらせ飾りました。またそのワイヤーに2つのハート型チャームを通す形で加えています。通しているだけなのでゆらゆらと揺れポイントとなっています。

 【店長ayaのコメント】

今回初めて49 and Marketのフラワーを初めてキットに採用しましたがボリューム感あるしっかりとしたフラワーでとっても素敵です☆ワイヤーの入ったものや葉っぱなど1パックで色々なタイプのものが入っているのでお得感もとってもありますのでお薦めです!
シンプルなレイアウトですがペーパーの模様がそれを感じさせない華やかさを出してくれていてとっても可愛らしいですね(^^)

【キット外に使用したアイテム】







ーーーーーーーー
バイマンスリーキット2月号はこちら




2月号のサンプル担当はstilaさん・machikoさん・ayaです☆