福箱(LUCKY BOX)完売しました・ショップメンテナンスと再開予定につきまして


Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

21時より販売開始致しました福箱(LUCKY BOX)につきましては、

先ほど全てのご注文が確定致しましたのでご案内させて頂きます。

たくさんのご利用誠にありがとうございました。

※なお福箱は既にセッティングが完了しておりますので、ご入金確認次第発送手配を行わせて頂きます(午前中ご入金分までは当日発送・代金引換クレジットカード決済のお客様は全て17日(火)の便で手配予定です。)


正直例年にも増して準備が大変でしたことや、内容に妥協したくない事、その他考慮してもこれ以上の数を増やせるのかがなんとも言えないのですが、また次回以降の販売について検討していきたいと思いますので何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。




--

なお福箱が完売となりましたので予定より早いですが間もなくショップサイトをクローズ・メンテナンスとさせて頂き、午前中を予定致しておりました再開をなるべく明日9時頃に再開オープンが出来るよう準備を進させて頂きます。

(予想よりメンテナンスに時間がかかり9時までのオープンが難しい場合はそれまでにショップブログ・Facebook等にご案内させて頂きます)


何卒宜しくお願い申し上げます。