2017年のご挨拶と今後の予定ご案内



すっかり年が明けてしまい年始のご挨拶が遅くなりましたが本年度も何卒宜しくお願い申し上げます!


今年は例年より少しゆっくりめ仕事始めとなりましたが先週末より連休返上で棚卸・販売準備等業務を再開しております。
来週からはショップも再開予定ですが今後の予定に関しましてご案内をさせて頂きます☆


【 その1:ショップ再開予定につきまして 】


現在のところショップ再開につきましては以下のスケジュールで予定致しております。


-----―

1月16日(月) 
夜 :Casket*福箱 [ LUCKY BOX] のみ販売



1月17日(火)  
同日午前中にメンテナンスのため一時ショップクローズ・メンテナンス終了後ショップ再開


1月17日(火)~1月19日(木) 期間限定セール開催

1月20日(金)中 メンテナンス後ショップ通常営業再開・お取り置きのお受付再開


-----―

福箱の販売・期間限定セールにつきましては15日(日)中までにメールマガジンにて時刻その他をご案内予定です。

期間限定セールにつきましては一時メンテナンス終了次第のショップオープンを予定致しておりますが17日午前中には開始予定でございます。同時に年末に販売準備の間に合わなかった商品やお得なパック等の販売も行いますので販売開始までにブログでご紹介させて頂きます。

なお期間限定セールにつきまして

・現在休止中のお取り置きのご注文お受付は期間限定セール終了後に再開となりますので、
セール期間中のご注文はお取り置きのお受付はございません(発送のみのお受付となります)。通常時と同様ご注文確定後の同梱・ご注文内容の変更等のご対応は致しかねますのでお買い忘れのないようご注意下さいませ。

・セール期間中はご注文の集中が見込まれ
 商品出荷・ご注文ご対応業務に大幅な遅延が予想されます。 
 ご注文対応状況は随時ご案内させて頂きますが、予めご了承下さいませ。

・上記業務遅延が予想されますため、欠品・不良発生等によるキャンセルご返金・ご注文
 商品変更等が発生した場合のお客様へのご連絡にもお時間がかかる見込みでございます。
  誠に恐れ入りますが何卒ご了承下さいませ。

・セール商品を含むご注文につきましてはお急ぎの出荷ご希望対応はお受付致しかねます。

・セール商品に対する講師割引適用等はございません


福箱の中身については現在記事準備中ですので明日~明後日にはブログでご紹介させて頂きます☆今年もビックリのボリュームで箱パンパンに詰め込んでおります!

有難い事に毎年数を増やしていっているのですが、販売後即完売の福箱。
今年は思い切って昨年の倍程度を用意しました。棚卸と並行して臨時スタッフ増員で進めておりましたが1箱あたりのアイテム数も増えており準備もかなり大変な作業・・・・。来年どうしようと考え中です(--;)
本日無事セッティング完了しました。
今年は福箱は10,000円(税込・送料込) の1種類のみです。






【 その2:ショップご利用時のクレジット決済対応につきまして 】


長らく手数料その他事情により対応を保留しておりましたが、
今年よりご注文商品のお支払につきまして今までのお振込・代金引換に加えてクレジットカード決済の対応を行わせて頂く事に致しました。
(対応カードはVISA・JCB・MasterCard・Diners・American Expressとなります)
現在ご利用案内などを改訂準備中です。

クレジットカード決済は福箱の販売開始分よりご対応となります。

ご注文お手続き時に決済処理を行っていただきますので、よりスムーズにお客様の元へ商品をお届け出来る手段となるかと思います(^^)

なおバイマンスリーキット会員様のキットお支払につきましてもクレジット決済を導入予定でございます。ご利用方法につきまして次回号(2月号)のお支払までに改めてご案内をさせて頂きます。

(なお通常通り、出荷月に毎回当店からのお支払ご案内メールで決済のご案内を通知→
 ご案内より10日以内に決済をして頂くという流れになります。)

その他決済後のご返金発生時や講師割引時にご注意点がございますので、
公開後改めてご案内させて頂きますが改定後のショッピングガイドをご確認の上ご利用をご検討下さいませ。



【 その3:バイマンスリーキット12月号サンプル紹介につきまして 】

Creative Teamメンバーよりサンプルが到着き出しておりますのでブログにて準備でき次第ご紹介予定です。明日はMachikoさんのサンプルワークをご紹介させて頂きます☆