お知らせ

2016年12月2日金曜日

ワークショップレポート:年末ワークショップ週間①


Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!先週月曜~今週月曜にかけ店長ayaは怒涛のワークショップ週間(^^;)無事乗り切りホッとしております。
何回かに分けてレポートさせて頂きます☆

まずは1-day*atelierでのリクエストクラス開催。

グループ様でのmixed media canvasのリクエストクラス開催。店長ayaのワークショップで1番リピーターの多いワークショップです。(店長ayaのワークショップは1-day atelierでは原則4名以上でのお申込みで日程別途相談の上開催可能なワークショップがございます。

全体の制作の流れは同じですがバイキング形式で材料を使っていただき着色もそれぞれ選んで頂くので完成作品もそれぞれ。毎回仕上がる作品も変えられますしなかなか自宅でこれだけの道具やアイテムを準備し広げにくい・・・というのもリピーターの多い理由かもしれません。

1人1人キャンバスにがっつり!と向き合っていただくワークショップです(^^)この日も皆さん時間の許す限り作業に取り組んでいました☆今回は途中まで店長ayaも一緒に作っていました~。





ご参加頂きました皆様、ありがとうございました☆

その後出張講習続きで私も完成していませんが・・・何個か作っているのでちょっとこちらに違うアイテムをプラスしようかなあと考え中。大好きなカラーです(^^)




そして来週の金曜日に新大阪のイベントで開催させて頂くクリスマスキャンバス。関東では小田原、関西では新大阪でのみの開催ですが当日参加できないイベントスタッフ向けに一足先に開催をさせて頂きました。事前にいいシミュレーションをさせて頂きました(笑)

このキャンバス、クリスマスな当キラキラ感が大好き( *´艸`)、皆さんの完成作品並べると本当かわいい~☆







来週新大阪イベントでご参加頂く皆様、お楽しみに☆

年内の店長aya担当の1-day atelierはこちらで終了予定です。1-atelierは来週月曜日にピサンキの講習が開催です♪