【イベントご紹介(8月19日・20日)】なかつクラフトパーティー・そして店長大分へ。



Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます、店長ayaです。

今月大分で開催されるイベントのご紹介をさせて頂きます☆



--------------


■ なかつクラフトパーティー (大分県中津市) ■




8月19日(金) ・20日(土) 10:00~15:00

場所:ハウスドゥ中津店(大分県中津市大字下池永560番地1)




--------------

スクラップブッキング・クラフトワークショップやその他販売ブース等盛りだくさんでお楽しみいただけるイベントです。

当店からも当日ご参加いただいた方へのプレゼント用にエンベリッシュを埋め合わせたプチパックの協賛をさせて頂きました。

イベントに参加されて作品を見たりワークショップを体験されテンションアップな皆様が、
帰って何か作ろう!・・と思っていただけると嬉しいな~・・と妄想しながらパッケージしてみました。

お近くの方は是非イベントにご参加くださいね(^^)




そして一部では既に予告ご紹介頂いておりましたが、ご縁を頂きまして秋(10月15日(土))には店長も大分・中津へ出張ワークショップに伺います。

大分は本当に久しぶり(15年ぶりくらい!?当時は大分空港行くのに今は廃止されたホバークラフトに乗れてテンション上がっていました(笑))。中津方面は初めてなので参加頂く皆様にお会いできる事を本当に楽しみにしております。

午前午後2種講習の予定となりますが、開催概要や募集は今後8月末~9月ごろからのご案内となる予定です。こちらのブログでもご案内しますので宜しくお願い致します!