2016年5月6日金曜日

今後の予定(バイマンスリーキット・商品更新・ワークショップ)とレポート

こんにちは!オンラインショップCasket*のayaです。

関西は今日はあいにくのお天気でしたが皆さん連休は如何お過ごしでしたでしょうか?
今日もお休みして来週明けまで連休☆、という方もいらっしゃるかと思います(^^)

Casket*は昨日までショップのご対応を連日休業致しておりましたが
本日通常営業致しております。昨日までのご入金・お問合せは全てご対応済みとなっておりますので当店からのご連絡等が確認出来ませんお客様は恐れ入りますがお問合せ頂けますようお願い申し上げます。

(明日・明後日は週末定休日です)


それでは今後の予定(バイマンスリーキット・商品更新・ワークショップ)ご案内とWSレポートです☆


先日名古屋で開催いたしましたバインダーワークショップ、リクエストで連休中に1-day atelierで開催致しました。

名古屋での開催が有り難い事に満席だったため、キットがなく少人数での開催となりましたが、皆さんでランチを挟み1日しっかり制作していただきました(^^)
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました☆
ショップが休日の時の1-day atelierはゆっくりと時間があるので自己紹介やお喋り等々で長くなりやすいのですが、またちょっと普段のワークショップとは違った皆さんの休日ののんびり感が少し漂い楽しかったりもします♪

リクエストクラス開催は平日・週末いずれも私(店長aya)の調整が可能な日でご相談させて頂く形となりますのでご興味のございます方はお気軽にお問合せ下さいませ。
 (ワークショップ内容的に午前午後終日開催のワークショップはショップ休業日でのご対応となりますが半日開催の内容は平日開催対応可能です。)


――

そして6月の東京ワークショップのサンプル準備中!着色系のワークショップは、はっきりめの色が続いたのでちょっと雰囲気を変えたものを用意してみました(^^)

来週には告知募集のご案内をする予定ですのでお楽しみに!
開催は6月5日(日)・午前午後の2種をイーストサイド トーキョー様にて開催予定です。




------------------------


【バイマンスリーキット出荷開始予定と商品更新予定に関しまして】


ゴールデンウイーク明けを予定致しておりましたバイマンスリーキットですが、更新商品が入荷致しておりますので、更新後の出荷開始とさせて頂きます。更新商品を含めキット出荷開始日までのお取り置きが4月号バイマンスリーキット同梱対象となります。
会員様にはメールマガジンにて来週明けに改めてご案内させて頂きます。


<予定 ※確定後改めてご案内させて頂きます>

5月9日(月)商品更新

5月10日(火)商品更新分出荷対応とキット出荷開始準備

5月11日(水)の便よりキット出荷開始


※準備の都合上出荷開始日(キットご注文登録)は10か11日のいずれかとなり、
実際のキット発送は11日の便からとなります。



-------------------

商品更新の準備も現在進行中ですが少しご紹介。

KaisercraftからAlways & Forever、Storybookラインその他アイテムが入荷しております。




それから今回はダイカットマシン用ダイもたくさん入荷しました。
Kaisercraftのワードダイ、12インチタイトル用に使いやすいワードやサイズばかりでお薦めです!まとめて入荷しました。



SizzixのTim Holtzダイは使えるモチーフばかり☆




他にもフェンス・コーナー・スワール・金網など定番デザインのダイをセレクトで入荷しています。



Simple Storiesの6×8インチアルバム。ストライプがカワイイ!



また現在もご好評いただいておりますCasket*Selectのメタルアクセント、コーナー金具その他再入荷に加え新入荷も多数ございます。
入荷チェックが大変(^^;)



メタルアクセントはPrimaからも多数入荷しております。



 その他再入荷希望・入荷希望を頂いていたアイテムも多数到着しております
(Echo Park PaperのSuperheroライン、WeRのアルファベットパンチボード、Pink Paislee C'est la vieラインのアイテム・・・等)

 現在のところ9日(月)22:05~の販売開始予定です。



----------------------------


そしてバイマンスリーキットも出荷準備を進めております。ここにきて一部アイテムにトラブルがありましたが(--;)先述の出荷開始日までには間に合う見込みです。
春の写真にぴったりなキットです!




最後までご覧頂きありがとうございました。