サンプルのご紹介 by stila


Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

Creative Teamメンバーstilaさんよりサンプルが到着致しましたのでご紹介致します!先日入荷したBasic Greyのエレガントなライン・ Tea Gardenのペーパーを中心に色々とアイテムを使用して頂きました(^^)

---------------------


【12インチレイアウト  「Natural Beauty」】





【CTコメント】

水族館にあった水槽があまりにも綺麗だったのでその時に撮った写真を使いました。

写真自体が暗いものなのでベースに使ったペーパーも深緑色のものを選び、ペーパーから切り取ったお花を加えることで華やかさと色味をプラスさせています。また一部ポップアップするなどして飾り付けています。
タイトルのチップボードはグレーのアクリルペイントで着色後ピンクのグリッターを振り掛けて使用しました。今回人物の写真を使ったレイアウトではありませんが花柄のペーパーが多いのでこれらのアイテムはどんな写真でも作れるオールマイティなコレクションだと思いました。


【店長コメント】 

こちらのラインを見た時個人的にBasicGreyらしい!、、と感じたラインでした。ビンテージ感も少しありつつも綺麗なカラー、甘すぎないデザインが素敵なラインです(^^)カットアウトもしやすいはっきりとしたフラワーのプリント等も多く入るラインで、こちらのサンプルでもポップアップやエンベリッシュメント・チップボードで立体感をとりながら繊細なカットを組み合わせて頂いています。
ブルー&グリーンやグレー・茶系の色味のベースをメインにおきつつも可愛らしいレイアウトに仕上げてしまうstilaさんのアイテムセレクト&構成センスはいつも勉強になります(^^)

フラワーはPrimaのくるくるな巻き方がかわいいフラワー、1パックで大小12個入っています(^^)他のラインの色違いも何種類かありますので併せてご覧下さい。




【使用アイテム】

   


   


■ その他の使用アイテム

[ その他 ] レースペーパー / cambridge / 4インチ・30枚 / 

[ American Crafts ]  / This To That Foam Tab Adhesive / フォームステッカー / 



アクリルペイント(グレー)

American Craftsのピンクのグリッター



【タグ型ミニブック:サイズ3.5×9インチ】




【CTコメント】

レザーカットされたタグ型のチップボードの完成度が素晴らしいの一言 でしたのでこちらを使って4ページだけの家族写真集を作りました。サイズは3.5×9インチと手の平サイズですので写真は被写体だけを切り抜いたり、小さ く現像して使用しています。そして各ページに切り取った花を添えてポイントに。レザーカットされたドイリーがかわいいのでより目立つように下から緑とピン クのペーパーを当て、飾りが目立つようにしています。

【店長コメント】 

Bo Bunnyのチップボードタグはとても繊細なカットが印象的です。チップボードの色がクラフトですのでそのままお使いいただくだけで素敵な作品のアクセントとなりますよ(^^)
タグ以外にバタフライ時計 モチーフもございますので併せてご覧下さい。
ペーパーや写真のカットアウトでとってもかわいいミニブックに仕上げて頂きました☆










【使用アイテム】


     

     

 

■ その他の使用アイテム

 [ American Crafts ]  / This To That Foam Tab Adhesive / フォームステッカー /



-----------------------------

只今バイマンスリーキットアイテムと7月連休もあるので・・と手配をかけていた商品が続々と入荷致しております(^^;)

販売準備が出来次第順次販売・予定をご案内して参りますのでお楽しみに