Scrap Bag 4月号サンプルのご紹介 by chikotto & CTご卒業のお知らせ


Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

お待たせ致しました!会員制バイマンスリーキットScrap Bag4月号より、
chikottoさんのサンプル作品をご紹介させて頂きます♪

-----------------

【12インチレイアウト : 「always」】


グリーンを台紙に、夏の写真で作ってみました。ファブリックフラワーの中心に白いお花を茎から通して組み合わせました。茎にリボンを結んでコサージュ風の飾り。蝶と風船とフラワーと、ピンクがリンクしてかわいらしい雰囲気になりました。

[キット以外の使用アイテム]
絵の具(ゴールド)









-----------------

【12インチレイアウト : 「fun」】



淡い色味に黒をアクセントにして、大人っぽい感じで作ってみました。写真の砂浜のあたりにボンドを塗り、透明ビーズを散りばめました。キラキラと水辺のイメージです。ペーパーの柄に沿って三角をいっぱい切り、並べました。貼るときは少し縁を浮かせて立体感を出しています。エンベリッシュメントを贅沢に使ったけれど、配置にメリハリをつけて、全体的にスッキリと仕上がったかな、と思います。

[キット以外の使用アイテム]
絵の具(ゴールド)







-----------------

【12インチレイアウト : 「good times」】


この台紙が今回一番好きなペーパーでした。インパクト大のカメラと組み合わせて、少し落ち着いたイメージの仕上がりになりました。元気写真を組み合わせたけれど、もうちょっと大人な写真でも良かったかな、と思います。かわいらしいカボションにはリボンを組み合わせて。小さな蝶も飛ばしました。右上のステッカー風はエンベリッシュメントのパッケージを使っています。






そして皆様にお知らせです。今回のサンプルをもちましてchikottoさんがCasket*のCreative Teamよりご卒業されることとなりました。


↓chikottoさんに制作頂いたCasket*サンプルワーク作品より


chikottoさんには約5年弱という期間Casket*のCreative Teamに所属して頂き、サンプルの制作スピードの速さだけではなく毎回驚くような発想のサンプルを制作して頂き、キット構成をしている店長ayaも毎回刺激をたくさん受けておりました。Casket*のセレクトでこんなにたくさんのサンプルを制作頂きました事、感謝の気持ちでいっぱいです。
chikottoさん長い間素敵なサンプルをご提供頂きありがとうございました!

これからもchikotoさんのブログや個展等素敵な作品が拝見出来る機会を楽しみにしております(^^)





--------------

会員制バイマンスリーキットScrap Bag4月号のキットはこちら↓




なお、バイマンスリーキットの新規会員受付はこちらのページで05月17日(日)21時00分~を予定致しております。

4月号のサンプル担当はchikottoさん ・ ゆっこさんmaikoさんです!