バイマンスリーキット2月号出荷開始日のご案内


更新商品のご案内とお知らせが続きますが、お待たせいました、バイマンスリーキット2月号出荷開始日のご案内です!



早い段階で入荷遅延が見込まれましたため出荷開始の遅延予告を致しておりましたバイマンスリーキット2月号でございますが、11日(水曜日)より出荷開始致します。

予定構成のアイテムが入荷せず当初の構成より変更するというのは珍しくない事なのですが、
今回は特に入荷予定の乱れで二転三転と苦労したキットでした(^^;)
妥協はしたくなかったので最終的にお気に入りなコーディネートに持っていくことが出来少し安心しております(笑)
今回もペーパー・トランスパレンシー・チップボード(アルファベットと2種)・ステッカー・フラワー・・輸入マスキングテープ・Casket*Selectな小分けアイテム等々 春に向けてもお楽しみ頂ける構成となっておりますのでお楽しみに!円安影響も何故か少ないバイマンスリーキットです(笑)

会員様には出荷開始までお時間を頂きました事、深くお詫び申し上げます。


なお会員様メールマガジンご案内(出荷開始日の予告)は週明け早々に配信予定でございますので何卒ご了承下さいませ。

-------


【バイマンスリーキット出荷開始日のご案内】
 
3月11日(水)中にバイマンスリーキット2月号の出荷開始・同日に順次ご入金済みの会員様全員のバイマンスリーキットの出荷ご注文登録を行います。
(可能な限り11日の便から出荷手配致しますがご注文登録ご案内業務がございますため、本格的な出荷は12日(木)の便からの出荷手配となる見込みでございます)

そのため、キット会員画面・キットの発送オプションで「お取り置き商品との一括発送または即時発送」をご選択頂いておりますお客様は3月10日(火)中までのお取り置きのご注文が同梱対象となります。3月11日(水)以降のご注文商品はお取り置き・同梱の別途ご希望を頂きましても同梱発送のお受付は出来ませんので何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

またキット会員画面・キットの発送オプションで「お取り置き」をご選択頂いておりますお客様は、出荷開始後バイマンスリーキットを含めたご注文がお取り置きの状態となります。
次回商品更新まで発送手配保留をご希望の場合はキットの発送オプションで「お取り置き」をご選択くださいませ。

キット出荷は会員数・同梱商品の発送準備等の都合上、通常出荷より出荷までにお時間を頂く場合がございますが、出荷に関する詳細は以下ページをご覧くださいませ。

キットの発送方法に関しまして

なお出荷状況に関しましてはショップブログ等で更新予定でございます。

 ● 重要:バイマンスリーキットのお支払い期限経過に関しまして ●

2月号バイマンスリーキットのご入金に関しましても本日現在期限経過の会員様がいらっしゃる状況です。 お支払い期限経過後、バイマンスリーキット出荷開始日より1週間以内にご入金・お問合せのございません会員様は、事前にブログ・メールマガジンにてご案内 させて頂いております通りメールでのご案内の上、代金引換による出荷手配・以下のご対応となりますのでご注意下さいませ。

[バイマンスリーキット「Scrap Bag」会員登録とご利用の流れ]


[キット会員ご登録とキャンセルについて]





何卒宜しくお願い申し上げます。