Casket*ワークショップ 空席発生のご案内

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!


■ 1月19日(月)東京開催WS追加募集につきまして

→※1月17日更新:お申込みがございましたので締め切りました。


1月19日(月)の店長ayaによる東京でのPhoto Collage Boxワークショップでございますが、
午前開催分のみキャンセルが発生致しましたのでもう1人参加お受付が可能となりました。


ワークショップの詳細はこちらのページをご覧ください

急な空席となりますが、、もしご希望の方がいらっしゃいましたら参加をお受付致しますので
ショップお問い合わせフォームより参加ご希望の旨をご連絡下さいませ。
当店より追ってご連絡をお送りさせて頂きます。
(なお、こちらは先着にてお受付させて頂きます旨、予めご了承下さいませ。)



■1-day atelierでのリクエストクラス開催に伴う参加募集予定につきまして(2月4日(水))

同じく2月4日(水)に1-day atelier(兵庫・Casket*事務所)にて開催させて頂く予定のPhoito Collage Boxリクエストクラス開催分にて若干数の参加お受付が可能な見込みでございます。

こちらにつきましては来週以降改めてご案内・お受付をさせて頂く予定でございます。

何卒宜しくお願い申し上げます。