年末年始休業のお知らせ

 --------------------------------------------------------------



---------------------------------------------------------------

当店は予定通り12月26日(金)午前中までの出荷手配を完了致しましたので、27日(土)~年末年始のショップ業務を休業とさせて頂きます。

【年末年始の営業に関しまして】 


12月27日(土)~1月12日(月)を休業とさせて頂きます。

上記期間中のショップサイトでのご注文やショップ・ご注文に関するお問い合わせのご対応は休業日明け以降となりますので何卒ご了承下さいませ。また、ショップサイトは棚卸の都合上31日~クローズ予定です。なお再開日は状況により日程が前後する場合がございますので、変更の場合は改めてブログにてご案内させて頂きます。


 【お取り置きのお受付は停止中です】


お取り置きは12月22日(月)中までをもちましてお受付を停止・期限内に発送お手続きを頂いていないお客様につきましては全て個別に発送手配・ご案内をお送りさせて頂いております。
お取り置き期限を経過しているお客様につきましては未精算分代金引換での発送手配、お取り置き期限内のお客様は発送注文手続きと未 精算分のご案内を致しております。年内のお取り置き商品は全て出荷梱包を完了させて頂きますので、ご注文に対する同梱追加発送のお受付は年明け・お取り置き再開後も含め致しかねます旨何卒ご了承下さいませ。


 【休業日中ブログ記事更新につきまして】

ショップ休業日中に開催予定のワークショップレポート・年末年始を挟みますのでご紹介が少し遅れますが、バイマンスリーキット12月号他サンプルその他ご案内に関しましては休業期間中もブログ・Facebook等出来る限りご案内させて頂きます。





また先の記事にてご紹介させて頂きました東京ワークショップの募集は28日21時~です。

(ショップ・ご注文等のお問合せにつきましては在庫確認・出荷手配等が基本的に行えませんので、先日のご案内通り休業日明け後対応となります旨 何卒ご了承下さいませ)




---------


そしてバイマンスリーキット12月号も全ての会員様に出荷手配完了致しております☆





Webster's PagesとAmerican Crafts/Lizzyのラインと最近の(店長的に)最強かわいかった2ラインをメインにおいたキット構成です!Casket*オリジナルのCoconさん文字スタンプも可愛いですよね~vv

今回はとにかく色々入れたくて小分けアイテムが多く、入荷のタイミングもあり準備はドキドキでしたが、無事年内に間に合い一安心(^^;)
年納め・年初めに是非お楽しみください☆


そしてInstagramでは更新していましたが、今週の出荷業務中にはチャレンジのRAKを 発送させて頂きました~☆クリスマス頃着を目指したので皆様のもとに届いたころですね(^^)
今回はちょっとサプライズな量でした(笑)