1-day atelier お申込みお受付状況・追加開催調整中です




Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

昨日より募集開始致しました1-day atelierですが、現在満席・キャンセル待ちのお申し込みを多数頂いております。
(なお現在キャンセル待ちに繰り上がりが発生しておりますので、キャンセル待ちのお客様には最新のキャンセル待ち番号のご案内と併せて本日中にご案内をお送りさせて頂きます。)

そのため、講師の舞子さんと相談をさせて頂きました結果、出来る限り多くの方にご参加頂きたい!ということでもう1日開催日を追加する方向で調整をしております。

開催日は9月18日(木) となる予定でございますが、追加開催分のお受付に関しましては当店の次回商品更新が落ち着き次第のお受付開始(来週中の予定)となりますので、募集開始日時が決定次第改めてFacebook・ブログ・メールマガジンにてご案内をさせて頂きます。
お見逃しのないよう、何卒宜しくお願い申し上げます!


*********************

なお、募集開始後開始時間になってもページが更新表示されない(ボタンが表示されない)というご連絡がございましたが、ご利用ブラウザのキャッシュ(表示を早くするためよく使用されるデータを覚えておいて、再度呼び出された場合新しい情報をダウンロードせずに前回のデータを出すという仕組み。)の動作により実際に更新されたページが更新表示されていない場合がございます。

このような場合は、恐れ入りますがこちらのページを参考にご利用環境でインターネット一時ファイル(キャッシュ)のクリアを行ってください

(ご案内ページにも併せて追記させて頂いております) 

*********************