2014年8月13日水曜日

1-day atelier 開催のお知らせ:Prima Summer Class~夏のクリアレイアウト~




Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。
今日はスペシャルなワークショップ!久しぶりの1-day atelier開催のお知らせです。

今回は現在Prima Educatorとしてご活躍中の舞子さんにPrima Classを開催頂く事となりました!
 8月25日(月)と9月5日(金)の2回開催となります。

PrimaのSea Shoreラインや様々なアイテム・テクニックを使用し透明感溢れる素敵なレイアウトを制作するクラスです。
この夏の写真で素敵に仕上げてみませんか(^^)

ワークショップのご案内はこちらのページをご覧くださいませ。

参加お申込み受付は8月14日(木)21時~、上記ページにてお受付開始です!

皆様のお申し込みをお待ちいたしております!

なおショップサイトでも改めてご案内させて頂きますが、1-day atelier開催当日は恐れりいますが基本的に当日午前10時までのご入金確認分にて出荷手配を締め切らせて頂きます。お急ぎの出荷をご希望のお客様は何卒ご留意くださいませ。


※1-day atelierとは・・・・"写真を楽しむクラフト"をコンセプトに楽しく刺激的な時間が共有できるワークショップ等を不定期、少人数制になりますが企画開催します。
開催場所は基本的にCasket*(関西)の事務所一部スペースを当日のみワークショップスペースとして利用、通常オンラインショップのみの運営のためお越しいただく事の出来ない場所ですが、Casket*の取り扱い商品を直接ご覧頂ける機会でもあります。
ショップ業務の合間での開催になりますので回数は限られていますが、普段ネット販売のみでお客様の声を直接聞ける機会もあまりないため、店長自身1-day atelierで色々なことを吸収、今後のショップに反映が出来ればよいな・・と思っております(^^)