出荷状況のご案内

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

バイマンスリーキット6月号、出荷中です!
ご注文対応状況と併せてご案内をさせて頂きます。


[バイマンスリーキットの出荷状況に関しまして]

7月1日(火)12時30分までにご入金を完了頂いております会員様に、ご入金確認およびキットご注文登録のご案内をさせて頂いており、同梱なしの会員様には本日の便にて全て出荷手配が完了・同梱ありで全てのご入金が完了しております会員様は現在順次出荷手配中でございます。


[通常ショップご注文対応に関しまして]

現在ショップご注文につきましては通常営業となっております。

7月1日(火)12時30分までにご入金を完了頂いております全てのお客様につきまして
ご入金確認のご案内送信・出荷手配が完了致しております。


 【お問い合わせに関しまして】

ご注文、商品に関するお問合せ等につきましては本日22時までに頂きました分につきましては全てご返信・ご案内をお送りさせて頂いております。
お問い合わせに関しましては翌営業日中までにご返信をさせて頂いております。


----------------------
上記当店からのご返信・ご案内をご確認頂けませんお客様は、
誠に恐れ入りますが当店までお問合せ頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。