お知らせ

2014年4月21日月曜日

商品更新のお知らせ



事前にご案内させて頂いておりました通り、Prima MarketingよりFree Spiritラインや、スパンコール小分け・カボションフレーム等が到着致しておりますので少数ですが本日22:05~更新致します。

販売予定商品はこちら
(現在公開準備中の商品がございますので21時までは商品追加される場合がございます)

-----------------


本日の販売予定商品よりブル・タックをご紹介させて頂きます。



ギャラリーでの作品展示等で使用することがあり便利だったので店長も個人的に使用していたのですが、先日のイベントでも「便利~」のお声を頂きましたので入荷お取扱いをする事に致しました。

ご自宅やイベント等でのディスプレイ・装飾や作品ディスプレイ・撮影用の固定等アイデア次第で色々な用途がございますので是非お試しください(^^)
ガラス面や凹凸面への固定、テープやピンの使用の難しい場面等でも使用できるアイテムです。

 -----

使用方法は簡単、練り消しのような粘着ラバーとなっておりますので固定したい部分に厚みをつけ丸めて置き、押しつぶしながら接触面を広くして固定したい場所に貼ります。(ここがポイント!)
ポスターや12インチですと少量でも固定できますが大きさ・形状・重さ等により量やとめる点の数を調節してください。


12インチレイアウトや小さい木製パネル等でしたら十分に壁面に固定できます。
 (店長宅の壁面(壁紙)に固定、一定日数経過後も特に問題がございませんでしたが、
はがれやすい塗装面、表面の弱い材質壁紙、12インチペーパー等に直接貼り付け長時間置きますと剥がす際に紙側等が剥げる可能性がございます(勢いよく剥がすと剥げやすいので剥がす時はゆっくりと少しずつ剥がしてください)のでまずはお試しの上ご使用をご検討下さいませ。)

装飾はもちろん、12インチの作品撮影などを行いたい場合も壁に簡単に固定、曲げを伸ばしながら楽に撮影ができます(^^)
チャレンジ・レジュメ用等で12インチレイアウトを撮影されるお客様も多いかと思いますが、床に置いたり立てかけると影が入る、形がゆがむ、紙がまっすぐ伸びていない・・等お悩みの方は適量な日光が入る壁面やボードに固定、真正面からカメラの標準~望遠域で撮影してみてください(^^)




先日のイベントではガラス面に12インチレイアウトをディスプレイするのに使用しました。
(透明なファイルに入れてから貼っています)