商品更新・業務予定につきましてのご案内




Casket*をご利用頂き誠に有難うございます。


■商品更新予定につきまして

・Prima MarketingよりFree Spiritラインや、スパンコール小分け・カボションフレーム等が到着致しておりますので少数ですが21日(月)に更新予定です。(週末を予定致しておりましたが都合により週明け早々とさせて頂きます旨恐れ入りますがご了承下さいませ。なお、同時販売を予定致しておりましたJillibean Soupにつきましては不着商品が多数確認されておりますため調整後後日改めて販売とさせていただきます)

・その他ツール類新入荷・再入荷、Simple Stories等も近日入荷予定でございますのでバイマンスリーキット出荷開始(5月初旬)までに更新販売予定でございます。


■5月連休のショップ営業に関しまして

4月末~5月初旬ゴールデンウイークにつきましては、土日祝日のみお休みの通常営業となります。(臨時休業日はございません)
 詳細はショップページカレンダーをご覧いただけますようお願い申し上げます。


■バイマンスリーキット4月号出荷開始につきまして

バイマンスリーキット4月号につきましては例年同様ゴールデンウイーク明け頃の出荷手配を予定致しております。
また3月20日以降のお取り置き分につきましては1か月を経過していても同梱発送対象とさせて頂きます旨、何卒宜しくお願い申し上げます。