Scrap Bag出荷中です! & 今後の予定に関しまして

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

バイマンスリーキット2月号は
2日(日)にご入金を完了頂いております会員様に出荷開始・ご注文登録のご案内をさせて頂いており、休業日明けの昨日3日(月)の便より順次会員様に発送手配を開始致します。


(同梱なしの会員様には全て出荷手配が完了・同梱ありで全てのご入金が完了しております会員様には本日より順次出荷手配致します)

2月号のキット内容はこちら↓


春が待ちきれないキットです(^^)今回も詰め込めるだけ詰め込みました(笑)

Creative Teamのサンプルは近日中に届き次第順次ご紹介予ですのでお楽しみに!

そして今回は先日のカレンダーチャレンジでFAVとなられましたお二人がゲストデザイナーでご登場予定です♪こちらもお楽しみに!




【次回商品更新に関しまして】

American Crafts・Studio Calico・Crate Paper・Freckled Fawn等が到着致しておりますので バイマンスリーキットの出荷が落ち着き次第販売順位・販売開始予定です(今週末~来週早々を予定)


【ショップ休業・臨時営業のご案内】

ショップカレンダーにてご案内をさせて頂いておりますが、都合により3月24日(月)~29日(土)を休業日とさせて頂きたく存じます。休業期間中はお問い合わせ・出荷ご対応ほか全ての業務をお休みとなりますので、お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

なお、3月21日(金)~23日(日)・30日(日)は臨時で営業日とさせて頂きます(出荷手配対応も行います)
営業日・休業日はショップカレンダーにて掲載致しておりますのでご覧くださいませ。

-------


また、4月3(木)~7日(月)につきましても業務の都合により臨時休業を頂く見込みでございますが
こちらにつきましては改めてご案内をさせて頂きます。


-----------------------------------

カレンダーチャレンジのRAK発送も完了致しております。
皆様の作品等を拝見しセレクトしてみました(^^)フラワー等の色違いはございますが同内容にてお届けしています。
次回販売予定のペーパー等も少し入れてみました。