Casket*バイマンスリーキットご入金案内に関しまして


バイマンスリーキット2月分のご入金案内は12日(水)・13日(木)中に全ての会員様にご案内をお送りさせて頂きます。
お支払い期限はご案内より10日以内となりますので何卒宜しくお願い申し上げます。
(ご都合によりお支払い期限内のお手続きが難しいお客様は、お早目に別途ご相談頂けますよう、お願い申し上げます。)

また、上記日程内に当店からの2月号ご入金案内をご確認頂けません会員様は、迷惑メール等設定・フォルダをご確認の上当店までお問い合わせくださいませ。


会員様はメール不着が理由による未入金トラブルの発生のないよう、会員様に必ずお送りさせて頂いております「お支払いのご案内メール」「ご入金確認のメール」「ご注文番号登録のメール」を毎回お受け取り頂いている事をご確認頂けますよう、お願い申し上げます


以下ご案内のご確認をお願い申し上げます。

【バイマンスリーキット2月号出荷開始予定に関しまして】

現在のところ2月号出荷開始に関しましては2月末~3月早々頃を予定致しております。
通常バイマンスリーキットは月末頃に出荷開始と致しておりますが、
入荷状況等により前後する可能性がございますので、
入荷状況を見て改めて予定に関しましてはご案内をさせて頂きます旨
何卒ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。

なお、バイマンスリーキット出荷開始までに商品更新を1度行う予定でございます。

また、1月20日以降のお取り置き商品に関しましてはお取り置き期限(30日)経過後の場合も2月号バイマンスリーキットとの同梱対象とさせて頂きます。


ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。