ご注文対応状況に関するご案内 (1月23日更新)


チャレンジ開催中!
http://blog.scrap-casket.jp/2014/01/calendar2014-photo-challenge.html
-------------------------------------
また1月23日(木)21時現在の業務ご対応状況をご案内させて頂きます。
(なお土曜・日曜日は休業日となります。)
  

【ご入金確認に関しまして】

・当店に23日(木)午前付着金までのご入金確認のご案内送信は全て完了致しております。


 【お問い合わせに関しまして】

・ご注文、商品に関するお問合せ等につきましては本日21時40分までに頂きました分につきましては全てご返信・ご案内をお送りさせて頂いております。
お問い合わせに関しましては翌営業日中までにご返信をさせて頂いております。
  

【商品出荷に関しまして】

[メール便発送のお客様]
22日(水)中までにご入金確認をお送りさせて頂きましたお客様の発送手配が完了致しております。
[代金引換のお客様]
23日(木)中までにご注文頂きましたお客様の出荷手配が完了致しております。
[宅配便・お振込のお客様]
現在21日(火)中までにご入金確認をお送りさせて頂きましたお客様の出荷手配を進めております。
(22日(水)中までのご入金確認分は明日(24日(金))の便にて手配完了の見込みです)
----------------------
上記当店からのご返信・ご案内をご確認頂けませんお客様は、
誠に恐れ入りますが当店までお問合せ頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。