お知らせ

2014年1月20日月曜日

[Photo × Calendar2014] Challenge! 告知




先日少し予告致しておりました久しぶりのチャレンジ開催の告知です♪

皆様からのご応募をお待ち致しております!


【 募集作品について 】

本記事最後にご紹介します、Casket*製2014年カレンダーデータ(印刷はお好きな形で行ってください。サイズ等を変えての印刷使用も可)および写真を使用し、カレンダーその他自由に作品を制作、作品に関しての簡単なコメントを添えて作品の画像を当店までメールにてお送りくださいませ。
(レイアウト・ミニブック等でもカレンダー1か月分以上と写真を使用している作品であれば形態を問いません。)

その他アイテムを含め使用アイテムは当店でご購入頂いたものに限りませんのでお手持ちのものをご使用下さいませ。


【応募方法】

・お名前
・ハンドルネーム(当店でのギャラリー掲載・発表時に使用)
・メールアドレス
・ブログ等をされている場合、ブログのURL
・500px × 500px 以上の作品全体画像1点
 (必要に応じ併せて詳細(部分拡大や別角度)画像複数点(5点まで)をお送り下さいませ)
・作品に対するコメント
を応募用メールアドレスcc@scrap-casket.jpまでお送り下さい。受付完了後、折り返しメールにてご連絡させて頂きます。
なお応募作品はハンドルネームと共に当店チャレンジ専用ギャラリーにて掲載させて頂きます。(作品は1人1点までとさせて頂きます。)

ギャラリーに関しましては2月早々頃のオープン予定ですので、それまでにお送り頂きました場合はギャラリーオープン後に掲載させて頂きます。

応募作品ギャラリーオープンしました。→こちら

【募集期限】


2014年2月15日(土)中 

お受付を終了しました!たくさんのご応募誠にありがとうございました。
店長Fav・抽選結果は21~22日頃に発表予定です。

【結果発表】

後日当店ブログにて発表させて頂きます。

【選出および副賞】


応募作品の中から店長が選ばせて頂いた1~2名様、及び抽選にて2名様、合計3~4名様に当店からRAK(当店セレクトアイテム詰め合わせ)をお送りさせて頂きます。

また、店長が選ばせて頂いた1~2名様につきましては当店バイマンスリーキットScrap Bag2月号または4月号のゲストデザイナーのご依頼をさせて頂きたいと思います。

[ゲストデザイナーに関しまして]


ゲストデザイナーの参加につきましてはご自由となります。
(当店より後日ご案内させて頂きますゲストデザイナーに関するご依頼内容を
 ご確認の上、参加ご意志のございます場合にお願いをする形となります。)

なお今年Casket*は複数のゲストデザイナー様をお招きしたいな・・と考えていることもございまして、応募作品次第では複数名の方に後日ご依頼をお送りさせて頂くかもしれません(^^) 

【応募条件】

応募者に制限はありません。皆様是非ご参加くださいませ。

【バナー画像】


チャレンジ用のバナーを制作致しましたので是非ご使用&ブログ等への掲載をお願い致します♪

[ 募集記事 のURL]
http://blog.scrap-casket.jp/2014/01/calendar2014-photo-challenge.html





【カレンダーデータダウンロード】






※データご利用に関するご注意※

・データ又はデータの印刷物の販売・営利を目的にする行為に利用することを禁止します。
 個人使用にてお楽しみ下さいませ。
・複製・二次加工したデータ・印刷物を許可 なく転載・配布することを禁止します。
・ページへのリンクは自由に貼っていただいて構いませんが素材データへの直接リンクは 行わないでください。
・サイト内ダウンロードデータ配布及びサイト内の記載内容は予告なしに変更または中止することがあります。
・サイト内ダウンロードデータの使用・または使用できなかったことによって生じる利益や損害・損失・トラブルについてその責任を一切負いません。



データは等倍でA4やレターサイズの紙に印刷できるサイズです。
等倍に印刷した場合、カレンダーデータ内の「+」を結んでカットすると2.5インチ四方サイズとなります。

【制作例】

当店CTメンバーrinkoさん・machikoさんが作品を制作してくださいましたのでご紹介させて頂きます(^^)

<rinkoさん制作・スタンドタイプのカレンダー>









<machikoさん制作・壁掛けタイプのカレンダー>
(こちらの作品はScrap Bag10月号の材料を使用しています)