出荷・ご注文ご対応状況に関しまして

この度はCasket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

12月26日午後17時30分段階でのご注文ご対応状況その他に関しましてご案内をさせて頂きます。



【出荷状況に関しまして】

期限経過により当店側で発送処理・ご案内をお送りさせて頂きましたご注文、および発送等に関し個別にご連絡をさせて頂いているお客様のご注文を除き、 26日(木)午前中までのご入金確認分のご注文商品は出荷が完了致しております。

明日27日(金)中に、

・お取り置き期限・バイマンスリーキットご入金期限経過により当店側で発送処理・ご案内をお送りさせて頂きましたご注文

・26日午後以降~27日(金)の当店着金分ご注文(27日(金)は午前中当店着金分までとなります)
 

・発送等に関し個別にご相談頂いておりましたご注文

の出荷手配が終了する見込みでございます。



※なお、本日現在入金金額不足のため、繰り返しのご連絡をさせて頂いておりますもののご連絡のとれないバイマンスリーキット会員様がいらっしゃいます。
ご入金済みにも関わらず当店からのバイマンスリーキットご注文登録・出荷完了ご案内の確認が頂けません場合はご連絡頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。


 【ご入金確認に関しまして】

12月26(木)17時30分現在までに当店着金分のご入金確認のご案内は全てお客様にお送りをさせて頂いております。
ご入金確認メールをお受け取り頂けておりませんお客様は、誠に恐れ入りますが当店までご連絡頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

先のご案内に記載させて頂きました通り、27日(金)午後以降のご入金確認分は休業明け以降のご対応となります。
(なお出荷手配・お問合せのご対応のみショップサイトより早めに再開をする可能性がございます。
 こちらに関しましては後程ブログにてご案内をさせて頂きます)


[重要] 年末年始の営業予定・およびお取り置き休止の詳細につきましてはこちらをご覧ください。


何卒宜しくお願い申し上げます。