Scrap Bag 10月号サンプルのご紹介 by chikotto

 
Scrap Bag10月号より、chikottoさんのサンプルをご紹介させて頂きます♪
 
 
 
[ 12インチレイアウト ]
 
 
 
[コメント]
落書きのようなcoffee folter sheets 。キラキラの星シールやパールを散りばめて楽しく使ってみました。特有の薄紙で重ねる紙によって雰囲気も変わりますよ。是非いろいろな組み合わせ、楽しんでみて下さいね。かわいいお花のスタンプもペタペタと。お誕生日の賑やかな1枚が完成しました。
 
 
 
 
 
[ 12インチレイアウト ]
 
 
 
 
 
 
[コメント] 
ランダムに並んだ大小のサークル。写真を覗かせたり、繰り抜いて星のトランスパレンシーを覗かせたりしてみました。トランスパレンシーの透け感が涼しげで爽やか。「wish」「Hello」のタグも贅沢に使って楽しい公園のレイアウトが完成しました。
 
 
 
 

[ 12インチレイアウト ]
 
 

 
 
[コメント] 
チケットやメモやカード、ちょきちょき切り刻んでレイヤーを楽しみました。ところどころの黒がピリリと効いて、なかなか大人っぽく仕上がりました。写真にはフレームを重ね、少しノスタルジックに。
 
 
 
 
 

[ 写真雑貨 ]
 
 額のサイズ13×18cm 
 

 
 
[コメント]
 
かわいく丸まって届いた赤い実の枝。このままリースとして使って、クリスマス額を作りました。リースはつなぎ目を麻ヒモで結んだだけ。カードの表紙やミニブックの表紙に添えるのも素敵だと思います。楽しい使い方、試行錯誤してみて下さいね。
 
-----------------------------
 
 
会員制バイマンスリーキットScrap Bag10月号のキット内容はこちら




10月号のサンプル担当はStilaさんmachikoさんchikottoさんrinkoさんです!

順次当ブログでもご紹介しますがメンバーブログも併せてご覧くださいませ♪

なお、12月号からの新規会員様は11月12日21:00~募集開始です!