休業日中のご注文・お問合せ対応に関しまして

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

休業日期間中(~22日(金)中))に承りましたご注文・お問合せのご対応予定に関しましてご案内させて頂きたく存じます。


【ご注文のご入金確認に関しまして】

11月23日(土)正午までに承りましたご注文のご入金確認に関しましては同時間までに
ご入金確認のご案内を送信完了致しております。

(なお、本日は土曜日となりますので、ご入金日時により週明けの当店着金となるご入金につきましては、週明けにご確認後のご入金確認ご案内となります。
お振込履歴にてご入金完了(当店着金)日のご確認をお願い申し上げます。)


【ご注文の出荷予定に関しまして】

現在休業日中のお問合せ・ご注文を多数頂いております。
ご入金確認済(または代金引換)のご注文につきましては、ご入金確認のご案内メール後・翌々日
中までの出荷にて順次手配予定でございます。

誠に恐れ入りますが何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。
(出荷状況に関しましては改めてご案内予定でございます)


 【休業日中のお問合せに関するご案内関しまして】

お問合せを多数頂いておりますので現在順次ご案内・ご返信を致しております。
休業日中に承りましたお問合わせ(ご注文・商品に関するお問合せ、講師割引のお問合せその他全て)につきましては本日中に全てご返信・ご案内予定でございます。



上記当店からのご返信・ご案内をご確認頂けませんお客様は、
誠に恐れ入りますが当店までお問合せ頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。