お知らせ

【バイマンスリーキット8月号からの新規会員様募集】

7月17日(月)21時〜 こちらのページにて受付開始

----------
----------------

【ワークショップ開催情報】

・8月11日(金)Summer Lagoon Canvas by aya(東京
 →8月1日(火)21時〜募集開始<受付終了しました>
 ワークショップ詳細はこちら
---------
・8月23日(水)・9月1日(金)・9月2日(土)開催
バイマンスリーキット特別企画 12インチレイアウトクラス  by Maiko Miwa

 →8月11日(金)21時〜募集開始
  ワークショップ詳細はこちら
---------
・9月11日(月)1-day atelier  Summer Lagoon Canvas by aya
 ワークショップの内容はこちら
 →8月お盆明け頃募集開始予定



2013年11月12日火曜日

10月号サンプルのご紹介 by rinko +新規キット会員様(12月開始分)募集に関しまして

 --------------------------------------
本日(12日(火))21時より
12月号開始分のバイマンスリーキット新規会員様の募集受付を開始させて頂きます。

募集開始ページはこちら
 -------------------------------------- 
 
Scrap Bag10月号より、rinkoさんのサンプルをご紹介させて頂きます♪
 
 
 
[ 12インチレイアウト ]
 
 
 
[コメント]

色々なサークルの組み合わせのペーパーがとても楽しそうに感じたので、写真もふざけた感じのものを選びました。
全部をカラー写真にするとうるさい感じがしたので、モノクロにし、円にそって人物をくりぬいてみたり、人物はモノクロで持っているキャンディーはカラーにしてみたりと、ポップな感じを意識して写真を組み合わせています。
立体感を出したかったので、ポップアップステッカーもたくさん使っています。
 
 
 
 
[ 12インチレイアウト ]
 
 
 
 
 
[コメント]

淡い色がステキなAmerican Craftsのペーパーにあわせて、パステル調のブルー・グリーン・ピンクのインクでドットのクリアスタンプを使用しました。
「LOVE THIS」と「REALLY?」の文字はミストを使っています。
Crate Paperのオーバーレイの優しい色あいもベースのペーパーによく合うと思ったので、写真のフレームにしたりベースのアクセントにしたりしてみました。
大小のパールは水滴のようなイメージでサークルやハートに組み合わせてみました。
 
[キット以外の使用アイテム]
 
その他アイテム・・・刺繍糸・ツキネコインク・ミスト 


 
 
[ 12インチレイアウト ]
 


[コメント]
 
星柄のオーバーレイを花柄のペーパーに重ねたり、Burlap Ribbonを組み合わせたりして涼しげな感じを出そうと思いました。
クリアスタンプのクリアな台紙も切り抜いて使用しています。
ふきだしのハートのクリアな部分にはBurlap Ribbonのホワイトを下に重ねています。
ボーダーとして使っているcoffee folter sheetsもあり、色々な質感を楽しめる1枚になっていると思います。 
 
[キット以外の使用アイテム]

 ツキネコインク

 
 
[ ミニブック ] 
 
表紙サイズ4.5インチ×4.5インチ
 

[コメント]

Burlap Ribbonとオーバーレイをメインにしたミニブックを作りました。
サイズはアバウトで全部ばらばらなのですが、表紙は4.5インチ×4.5インチです。

表紙だけは、Burlap Ribbonのふちがボサボサするのがいやだったので、裏面の四方をGlossy Accentsでのりづけをしています。
そして表面部分はホワイトのインクでかるく着色をし、その上にドットのペーパーと星柄のオーバーレイを重ねました。
Twine Codeでふちどりもしています。



DREAMとBELIEVEのタグのついている表裏は、クリアをそのまま生かしたかったので写真もステッカーも同じサイズのものを選び、表裏対照にしました。

HELLOのタグのページは、American Craftsのクリアスタンプのパッケージを再利用しています。
Burlap Ribbonの上にHELLOのタグを重ね写真と一緒にパッケージの中に埋め込みました。

Burlap Ribbonとオーバーレイの組み合わせが想像以上に新鮮で、時間を忘れて楽しくつくることができました。








 
[キット以外の使用アイテム]
 
麻紐・Twine Code・ツキネコインク・Glossy Accents・リボン・ステープラー

 
 -----------------------------
 
 
会員制バイマンスリーキットScrap Bag10月号のキット内容はこちら



10月号のサンプル担当はStilaさんmachikoさんchikottoさんrinkoさんです!
 
 
 --------------------------------------
 
新規キット会員様(12月開始分)募集に関しまして
 --------------------------------------
 
なお、本日(11月12日) 21:00~ 会員様に定期的に当店がセレクトしたキットをお届けする バイマンスリーキット「Scrap Bag」12月号分からの新規会員様募集を開始致します。
 
バイマンスリーキット「Scrap Bag」について


こちらはご利用案内にございます通り会員お申し込みのみで、お支払はキット出荷月ごとにご入金ご案内・ご入金頂く形となりますのでご注意ください。

なお募集人数に達しました場合はその段階で終了とさせて頂きます。
(※今回募集人数を多めに致しておりますので、一定人数に達した段階で締め切らせて頂く場合がございます。ご検討のお客様はお早目にお手続きくださいませ)

[重要]

なお、お申込み頂きますお客様は通常のお買物とご利用方法が異なりますため

以下ご案内内容をご確認・ご了承の上お申し込み頂けますよう、お願い申し上げます。


バイマンスリーキット「Scrap Bag」について
 
バイマンスリーキット「Scrap Bag」会員登録とご利用の流れ
 
キット会員ご登録とキャンセルについて
 
キットの発送方法に関しまして
 
よくあるご質問


なお今後も継続的に新規キット会員様の募集は行う予定でございますが、
キットの準備・運営上、新規会員様募集数には都度限りがございます。
何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。