Casket*バイマンスリーキットご入金に関しまして

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

10月14日に会員様にお支払いのご案内をお送りさせて頂きましたバイマンスリーキット10月号に関しまして、 本日現在ご入金未確認となっております会員様が多数おられる状況でございます。

本日該当の会員様にはお支払い期限経過のご案内をお送りさせて頂いておりますが、未入金の会員様・当店よりお支払い期限経過のご案内をお受け取り頂きましたお客様は下記ご確認をお願い申し上げます。

なお10月号の出荷予定に関しましてはこちらをご覧くださいませ。

-------------------

・未入金によるバイマンスリーキットの退会はお受付致しておりません。
バイマンスリーキットは会員数確認の上キット材料を手配致しておりますので、
キャンセルに関しましては指定期日までの会員画面上での継続停止のお手続きをお願い致します。
(期日経過後の継続停止お手続きは次回号からの停止となります。)

お支払い期限経過後、バイマンスリーキット出荷開始日より1週間以内にご入金・お問合せのございません会員様は、事前にご案内させて頂いております通り
メールでのご案内の上、代金引換による出荷手配・以下のご対応となりますのでご注意下さいませ。

[バイマンスリーキット「Scrap Bag」会員登録とご利用の流れ]


 -------------------

 ・現在メールの不着・未確認による未入金やご連絡・ご返信をご確認頂けない等のトラブルが多く発生致しております。

バイマンスリーキットに関しましては、出荷開始月10日~前半中あたりにお支払いのご案内をお送りさせて頂いておりますが、別途念のため会員様にお支払いのご案内をお送りさせて頂く旨をショップブログ・ショップサイトにも掲載させて頂いております。
ご案内未確認のままバイマンスリーキット出荷開始日より1週間以内に未入金となりますと、その他お支払い期限経過のお客様と同様に、事前にご案内させて頂いております通り
メールでのご案内の上、代金引換による出荷手配・以下のご対応となりますのでご注意下さいませ。

 ------------------- 

 ・会員解約は指定期日・お手続き方法にてお受付を致しております。

期限経過後やメール等のお手続きではお受付致しておりませんので
期日・お手続き方法をご確認の上お手続きをお願い申し上げます。

  [キット会員ご登録とキャンセルについて]


 -------------------

また、既にご入金済みにも関わらず本メールをお受け取りのお客様は、誠に申し訳ございませんがご入金日と合わせご連絡頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。