ご案内とお願い

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

9日(水)の商品更新後、ご注文およびお問合せ、当店からのご確認ご連絡が非常に集中致しております。

本日現在の業務状況に関しましてご案内をさせて頂きたく存じます。

なお、12~14日は土日祝日のため休業日となります。以降のご対応は基本的に休業日明けとなります旨何卒ご了承下さいませ。


【出荷・ご入金確認およびその他ご対応状況に関しまして】

・本日(11日)午前10時30分  までのご入金確認ご案内分に関しましては、個別にご連絡をさせて頂いておりますお客様を除き出荷手配が完了致しております。
以降のご入金確認分は休業明け(15日)以降の便にて出荷手配となります旨何卒ご了承下さいませ。

なお、現在本日(11日)20時までの当店着金分に関しましては全てご入金確認のご案内をお送りさせて頂いております。

・ご注文・商品に関するお問合せ等につきましても本日(11日)20時までに頂きました分につきましてはご返信・ご案内をお送りさせて頂いております。


上記当店からのご返信・ご案内をご確認頂けませんお客様は、
誠に恐れ入りますが当店までお問合せ頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。




【ご入金に関するお願い】

現在

・ご注文者様とお振込名義の一致しないお振込

・当店からのご案内と異なる金額でのお振込

が複数件確認されております。誠に恐れ入りますがご入金の際にはお振込名義・ご入金金額のご確認・およびお振込名義が異なります場合は当店までご連絡を頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

なお、ご注文完了時にご案内させて頂いておりますご注文内容・お支払金額に関し、当店側ではお客様への確認・お受付のご連絡をさせて頂く事なくこれらの変更を行わせて頂く事はございません。
恐れ入りますが、当店からの変更のお受付確認・お支払金額に関するご連絡なくお客様側のご判断にてお支払金額をご変更頂きご入金頂く事につきましては、トラブルとなる可能性がございますのでお控え頂けますようお願い申し上げます。
ご注文・ご入金金額にご不明な点がございます場合は、ご入金お手続き前にお問合せ下さいませ。


【バイマンスリーキット10月号ご入金案内に関しまして】

バイマンスリーキット10月号の会員様へのご入金案内に関しましては 、休業日となりますが14日(月)中にご案内予定でございます。ご案内完了後改めてブログにてご案内を掲載させて頂きたく存じます。