ショップ再開のご案内


Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

午前中にメンテナンスのため再クローズのご案内をお送りさせていただいておりましたが、さきほど再開を致しましたのでご案内をさせて頂きます。


【ショップ表示・動作不具合に関しまして】

本日休業日からのショップ再開(AM7:00~AM10:00頃)の間に当店ショップサイトに
一部の表示・動作の不具合がございました事、深くお詫び申し上げます。
現在メンテナンスを完了し通常営業を再開させて頂いております。

なお、上記時間内にお承り致しておりますご注文に関しましては、問題なく
お受付を完了致しておりますので通常通りのお手続きとなります旨、何卒宜しくお願い申し上げます。


 【ご注文対応状況に関しまして】

ショップ再開後、休業日中~ 本日13時30分までにご確認させて頂きましたご入金確認のご案内メールは全て送信が完了、本日の便にて出荷手配予定でございます。

また、休業日期間中に頂きましたお問い合わせに関しましてもご返信・ご案内が完了致しております。


--------------------

この度はご利用に関しましてお客様にご迷惑をおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。

上記 当店からのご連絡・ご案内が確認できません場合は誠に恐れ入りますがお問い合わせ頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。