セレクトキット・サンプルご紹介 by machiko


いつもCasket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

先ほどメールマガジンを配信させて頂いておりますが
次回商品更新を本日27日(火)22:05~から開始致します。

販売予定商品の公開が遅れておりますが販売開始までにこちらのページにて掲載予定でございます。

<販売予定商品>

■  My Mind's Eye 新入荷Cut&Pasteより各種アイテム
■ Fancy Pants 新入荷What A Wonderful Day・Memories Captured ライン
■ skipping5 Puffy Stickersほか
■ Prima Marketing ラインストーン&パールストーンステッカー・ウッドアクセントほか
■ Caslet*セレクトキット2種
■ Scrap Bag単品販売分6月号

※なお、昨日より急遽到着・本日販売準備の間に合いそうな商品がございますので、販売開始1時間前(21時)までは販売予定商品を追加させて頂く可能性がございます。何卒ご了承下さいませ。

-----------

更新予定商品より2つめのセレクトキットをご紹介させて頂きます♪



一見女の子テイストなアイテムの構成ですが、紺色など濃いめの色をアクセントにしており男の子写真でもあわせやすいキットです(^^)
machikoさんがこちらのキットで素敵なサンプルを3点制作してくださいました!


  [12インチレイアウト]




[machikoさんからのコメント]

連続写真で作った12インチです。ペーパーに色々な色が含まれているので、黒いリボンと黒いアルファベットステッカーで引き締めました。四角いストライプのアクセントはとてもかわいくて今回は並べて使いましたが、デュードロップやスパンコールのように様々な使い方ができると思います。透明でなく、不透明なところも今までにない感じでかわいかったです。



----------------------


  [12インチレイアウト]


[machikoさんからのコメント]

デザイン性のあるAmerican Craftsのバナーの形のアルファベットステッカーは上に二か所穴があいているのでリボンも容易に通せました。
Echo Park Paperの女の子のラインがとても可愛くって、男の子しかいない我が家の写真でもチャレンジしました。可愛くいなりすぎるかな…と思いましたが、以外に紺や緑が入っているので使いやすい印象でした。男の子写真でも女の子ライン使えますね!!





----------------------

  [4.5インチレイアウト]




[machikoさんからのコメント]

 4.5インチくらいの小さなレイアウトです。小さな額に入れて飾れるようにしました。
ペーパーのあるハートの中をくり抜いてポップアップさせ、チップボードを中に入れてから、キットのアイテムが梱包されている透明の袋をハートがふさがるくらいの大きさに切って貼り、スパンコールを貼りました。簡単にできるシェイカーボックスの要領です。遠くから見るとスパンコールが浮いているように見えて気に入っています。

[キット外のアイテム]