業務状況と休業のご案内


Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご注文対応状況に関しましてご案内をさせて頂きます。

7月4日(木) 16時30分までの当店着金確認分につきましてはご入金確認のご案内・および
個別にご連絡・ご相談させて頂いておりますお客様を除き、全てのご注文商品の出荷が完了致 しております。
(出荷完了のご案内もお送り済みです)

上記時刻までに着金お手続き頂いたにも関わらず、当店からのご入金確認のご案内をお受け取り頂いておりませんお客様・当店からのお問合せに関するご返信が確認頂けませんお客様は誠に恐れ入りますがご連絡を頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

なお、以降のご入金確認・お問合せ・出荷その他ご対応に関しましては休業日明け9日(火)以降のご対応をなります旨、お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが何卒ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。


-----------------------

誠に恐れ入りますが都合により 7月5日(金)・8日(月)を臨時休業日とさせて頂きたく存じます。 (土曜・日曜日定休日により7月5日(金)~7月8日(月)の4連休となります)
休業日中は全ての業務をお休みとさせて頂きます旨何卒ご了承下さいませ。
(ショップサイトはご利用頂けます。) 

------------------------