サンプルのご紹介 by chikotto

---------------------
Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

只今更新直後でご注文が集中致しております。現在のところ大幅な遅れは見込んでおりませんが、今週半ば頃までは通常より1日程度出荷業務に遅れが出る可能性がございます。
業務に大幅な遅れが出ます場合は改めてご案内をさせて頂きたく存じますが、
何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。 
---------------------  

昨日の更新でもたくさんのご利用誠にありがとうございます。
一つ前の記事でも紹介させて頂きました、Faber-Castellの Gelatosや最近の入荷アイテムを使用したサンプルがchikottoさんから届いておりますのでご紹介させて頂きます(^^)

Gelatosを使用したアイデア着色、とってもかわいらしいですね!



 [12インチレイアウト]




-- Tips  --
 

[コメント]  

 リップみたいに見た目もかわいいFaber-Castell Gelatos。スルスルと描き心地もいいし、絵の具を出す手間もなく手軽にペーパーをアレンジできちゃいます。
白のカードストックにFaber-Castell Gelatosでドットを描き、筆に水を含ませドットをなぞり、にじませます。水分が残っているうちにストローで真上からフーッと息を吹きかけると花火のような形に。息の吹きかけ方でキレイな形に広がったり、たまに上手に広がらなかったり。でもそんなことは全然気にしない。どんな形になってもオリジナルの楽しい模様。
真っ白なキャンバスに自由に絵を描くみたいに、作ってみました。
カラーヴェラム(レイアウト右側)にはつたない英語でジャーナルを印刷。春らしい1枚が完成しました。



 [主な使用アイテム]