イベント告知:第6回岐阜クロパ / 次回更新予定に関しまして


Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。
イベント告知と次回更新&バイマンスリーキットの出荷予定に関しましてご案内させて頂きます。


 ------------------------------

 [イベント告知:第6回岐阜クロパ ]


※現在こちらのお受付は定員に達したとの事です。※

日時:7月21日(日)13:00(受付)~16:30(16:40には施錠)
場所:岐阜県ふれあい福寿会館 3階和室(第一・第二和室)

Casket*からはクロパキットのアイテム・協賛等で参加させて頂いております(^^)

残念ながら今回は早くも定員に達してしまったとの事ですが、
岐阜および近郊地域でワークショップやイベント等を積極的に開催されていますので、近郊の方は主催・のんやんさんのブログを是非チェックしてみて下さい!

前回(第五回)の岐阜クロパの様子もブログのこちらの記事で紹介されておりましたが
かなり大規模なクロパで楽しそうですね♪
是非店長もクロパに一度お邪魔させて頂きたいです!・・・お声かけ頂きつつなかなかお伺いできずにおります(汗)

  ------------------------------




次回更新&バイマンスリーキットの出荷予定に関しまして】

現在ショップでは次回更新とバイマンスリーキットの出荷手配準備を平行して進めております。

予定している入荷商品の関係上、現在のところバイ マンスリーキットの出荷開始後、出荷が落ち着き次第次回更新を予定しております。会員様には改めて販売予定と出荷開始日をご案内させて頂きますので、ご確認の上キットの発送オプションをお取り置き・即時発送いずれとするかご選択くださいませ。

なおバイマンスリーキットは近日会員様にメールマガジンにてご案内をお送りさせて頂きますが現在6月24日(月)出荷開始を予定致しております。
(24日(月)につきましてはご注文登録等出荷準備のため、お客様への実際の出荷手配はほぼ25日(火)からとなります。6月23日(日)中までのお取り置きが同梱対象となる予定です。)

次回商品更新に関しましてはこちらの出荷が落ち着き次第、6月下旬~7月初旬に

・プチフラワー再入荷・新入荷

・マスキングテープ再入荷・新入荷

・Faber Castel Gelatos再入荷

・Scrapperin' (SB雑誌(ドイツ))最新号

・American Craftsグリッターテープ・12インチアルバム


その他Lilly Bee Design・Webster's Pages・Simple Stories新入荷、バイマンスリーキット4月号単品販売分・・・・等々の販売を予定致しております。
(入荷状況により2回に分けての販売となる可能性がございます)

詳細に関しましては決定次第ご案内予定でございますのでもう少々お待ち下さいませ!


------------------

なお既にご案内をさせて頂いておりますが都合により  7月5日(金)・8日(月)を臨時休業日とさせて頂きたく存じます。
(土曜・日曜日定休日により7月5日(金)~7月8日(月)の4連休となります)

なお休業日中は全ての業務をお休みとさせて頂きますので、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが何卒ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。