業務状況につきまして&バイマンスリーキット・明日より出荷開始です!



 --------------------------

【業務状況につきまして】

ゴールデンウイークに伴い長期休業日を頂いておりましたが本日より業務再開を致します。
休業期間中はお客様にご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

なお、昨日(6日)よりお問合せのご対応業務等一部業務は先行して再開しておりますので、休業期間中のお問合せに関しましては全てご返信を致しております。誠に恐れ入りますが当店からのご返信がご確認頂けません場合はご連絡を頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

現在休業期間中のご注文・ご入金等も集中致しておりますが、休業期間中の着金分(5月6日付までに当店に着金致しましたご入金分)につきましては本日~明日の便にて出荷手配見込みでございます。
本日以降の当店着金分につきましてはバイマンスリーキットの出荷状況と併せて明日以降随時ご案内予定でございます。
※当店着金日付となりますのでご注意下さいませ。

 --------------------------


お待たせいたしました!
会員様には先ほどメールマガジンにてご案内をお送りさせて頂きましたが、バイマンスリーキット4月号を5月8日(水)~出荷開始致します。
  




[ 4月号出荷開始に関しまして ]

5月8日(水) よりバイマンスリーキット4月号の出荷開始・同日に順次ご入金済みの会員様全員のバイマンスリーキットの出荷ご注文登録を行います。 そのため、会員画面・キットの発送オプションで「お取り置き商品との一括発送または即時発送」をご選択頂いておりますお客様は5月7日(火)中までのお取り置きのご注文が同梱対象となります。5月8日(水) 以降のご注文商品はお取り置き・同梱の別途ご希望を頂きましても同梱発送のお受付は出来ませんので何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

 現在のところ今週中には同梱商品のないお客様には出荷手配を完了・同梱商品のございますお客様で全てのご入金が完了しておりますお客様には来週前半中にかけ出荷手配を行う予定でございます。
キット出荷は会員数・同梱商品の発送準備等の都合上、通常出荷より出荷までにお時間を頂く場合がございますが、出荷に関する詳細は以下ページをご覧くださいませ。

キットの発送方法に関しまして


[ 次回商品更新予定に関しまして ]

次回の商品更新は来週中旬~後半を現在予定致しております。
(Wycinankaチップボード・Jillibean Soupほか)
バイマンスリーキットを出荷開始後もお取り置きにご希望をされるお客様は
5月7日(火)中にキット会員画面・発送オプションにて「お取り置き」をご選択下さいませ。
(5月8日(水)以降の変更は4月キット出荷分に反映されません旨ご注意下さい。)


今回のキットは春っぽく優しくてポップ&カラフルな色合い にかわいらしいエンベリッシュをたくさん詰め込んでみました。
バイマンスリーキット4月号のサンプルもCreative Teamより届き始めておりますので後日順次ご紹介予定です♪