ご注文ご対応状況に関しまして(12月28日午前9時更新)


この度はCasket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

12月28日午前9時段階でのご注文ご対応状況その他に関しましてご案内をさせて頂きます。





【出荷状況に関しまして】


期限経過により当店側で発送処理・ご案内をお送りさせて頂きましたご注文、および発送等に関し個別にご連絡をさせて頂いているお客様のご注文を除き、 27日(木)15時までのご入金確認分のご注文商品は出荷が完了致しております。

当初予定致しておりました本日28日(金)中に、年内出荷分の残りとなります

・27日15時以降・27日の当店着金分ご注文

お取り置き期限・バイマンスリーキットご入金期限経過により当店側で発送処理・ご案内をお送りさせて頂きましたご注文

年明け以降の日指定を個別にご相談頂いておりましたご注文

の出荷手配が終了する見込みでございます。

  
【ご入金確認に関しまして】

年内出荷となります12月27(木)当店着金分までのご入金確認のご案内は全てお客様にお送りをさせて頂いております。
ご入金確認メールをお受け取り頂けておりませんお客様は、誠に恐れ入りますが当店までご連絡頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

以降のご入金確認分は休業明け以降のご対応となります。
(なお出荷手配・お問合せのご対応のみショップサイトより早めに再開をする可能性がございます。
 こちらに関しましては後程ブログにてご案内をさせて頂きます)


何卒宜しくお願い申し上げます。