バイマンスリーキット12月号ご入金案内に関するご案内

いつもCasket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

バイマンスリーキット12月分のご入金案内は11日(火)・12日(水)中に全ての会員様にご案内をお送りさせて頂きます。

以下ご案内のご確認をお願い申し上げます。




[ご入金期限経過による出荷手配関しまして]

バイマンスリーキットのご入金はご案内送付より10日以内となりますが、現在お支払期限経過をされるお客様が非常に多くなっております。
特に12月につきましては棚卸の都合上、全ての未出荷・お取り置き商品を出荷手配させて頂きますので、12月号出荷開始までにご入金のないお客様につきましては、誠に恐れ入りますがご入金期限を経過したお取り置きのご注文のケースと同様、着払いでの出荷手配を行わせて頂きたく存じます。

こちらの件に関しましては会員様に別途メールマガジンにてご案内させて頂きますので何卒ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。
  

[ご入金名義に関しまして]

現在同姓または同名のお客様に該当しご入金のご確認が出来ないケースがございます。
ご家族・旧姓等ご注文者様と異なる名義でのご入金を頂きます場合は、当店まで
ご入金日と併せお早めにご連絡を頂けますよう、お願い申し上げます。
(ご注文者様と名義が異なる場合は当店側で確認出来ない可能性がございますのでご注意頂下さいませ)


[合算金額でのご入金に関しまして]

バイマンスリーキットとご注文中で未入金となっております商品の合算金額にてご入金を頂きましても問題ございませんが、当店からのご入金確認メールがバイマンスリーキット・ご注文ごとにそれぞれ間違いなくお受け取り頂けているかのご確認をお願い申し上げます。
(ご入金確認メールはバイマンスリーキット・通常のお買い物のご注文番号ごとにご案内させて頂きます) 



[ご入金確認のご案内に関しまして]

その他ご入金(当店着金日付)より翌営業日中にご入金確認のご案内をお受け取り頂けません場合は、恐れ入りますが当店までお問合せ頂けますようお願い申し上げます。
 (なお休業日は除きますのでご注意下さいませ。 (金曜日の翌営業日中は月曜日中となります))


[12月号出荷開始予定に関しまして]

12月号の出荷開始に関しましては現在準備調整中でございますがスケジュール上月末12月24日(月)~26日(水)の出荷開始の可能性が高くなっております。
なお出荷開始までに1~2回の商品更新を予定頂いております。



何卒宜しくお願い申し上げます。




なおバイマンスリーキットの会員キャンセルはご利用案内に 掲載させて頂いております通り、前回月分のキット出荷開始までにキット会員画面よりキャンセル(脱会)お手続きを頂きますと、次回月分よりキャンセルとな ります。10月号出荷開始以降にキャンセルお手続き頂きましたお客様はキットの手配都合上2月号からのキャンセルとなりますので何卒ご了承くださいませ。