バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by wednesday(1)

        ーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット8号からの新規会員様募集

現在募集中です⭐️



         ーーーーーーーーーーーー


 引き続きバイマンスリーキット6月号、wednesdayさんのサンプル作品その(1)をご紹介させていただきます💓


【12インチレイアウト:SUMMER is THE SEASON OF ENDLESS POSSIBILITIES】




【Wednesdayさんのコメント】

ザ、夏。をイメージするレインボー×ウォーター柄のペーパーは画像で見せていただいたときから過去のお気に入りスケッチで作ろうかな〜と考えていたレイアウトです。

お得意の12インチクリアシートを使った2段構造。今回は透明度を出したくクリアシートを2枚(台紙と表面)使って組み立てています。間にはメッシュや渦巻きレースなどの軽やかな素材とコードやデュードロップなどのクリア素材を閉じ込めました。
またクリアシートにはバブルやドットのスタンプを【STAZ ON PIGMEMT  スノーフレイク】で捺しています。表面に捺した模様と台紙に捺した模様が重なり合う様がお気に入り♡







ペーパーは1枚を枠や曲線に分割したものを両面配置。今回も2枚づつのキット構成ということでもう1枚を使って台紙の雰囲気を変えて撮影してみました。クリア、ウォーター、レインボー皆さんはどちらがお好みですか〜^ ^


【キット以外の使用アイテム


ツキネコ STAZ ON PIGMEMT  スノーフレイク




ーーーーーーーーーーーーーーーーー


【12インチレイアウト:Bliss under the sun】
 


【Wednesdayさんのコメント】

シトラスの香りがしそうなペーパーを分割してアシンメトリーなレイアウトを作りました。
下部の絵柄をそのままに8インチ角にカットしたパーツを右サイドに配置。ペーパーの上部にあったオレンジや葉柄モチーフをカットし上部に装飾。左サイドも同じように置いてみたものの裏面のレモン柄も表に見せたくなって^ ^




切り替え部分には窓枠のモチーフを入れて一部を繋いでいます。
窓枠の窓部分をくり抜いてみたら裏面が大好物の紺色ストライプ!こちらにアイレットをつけてぶら下がる時計のベースモチーフとして利用しました。


台紙はラスティックな煉瓦模様のペーパーをチョイス。最初はベージュ色のパッチワーク調のペーパーに置いてみていましたが、ふと煉瓦模様に置いてみたらどんな感じになるんだろう〜と置き直してみたらこれがピンポン!!台紙が決まらなーいがよくあるんですが、どのペーパーをチョイスしてもまとまるのはさすが!店長マジックですね。
煉瓦模様のペーパーにあるネガフィルム柄のモチーフは他のレイアウトに使用したくくり抜いています。台紙と重なる部分の煉瓦模様を少しカットして穴を埋めましたww


【キット以外の使用アイテム

紐(メランジリネン)




ーーーーーーーーーー




ーーーーーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット8月号からの新規会員様募集

現在募集中です⭐️


   ーーーーーーーー

バイマンスリーキット6月号はこちら



6月号のペーパー・クリアスタンプはCasket*キットオリジナル!






ライブ配信でも詳細ご紹介しました!






会員様限定公開・作業動画担当はstilaさんです!



引き続きCTメンバーの作品をご紹介させて頂きますのでお楽しみに!




  ーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット8月号からの新規会員様募集

現在募集中です⭐️

 ーーーーーーーーーーーー