Casket*オリジナルカットアウトモチーフシート/サンプル作品のご紹介 by randa

Casket *をご利用頂き誠にありがとうございます。

毎回キットやプロジェクトに併せ制作・オイシイ所が1枚にぎゅっと集まった(笑)

Casket*のA4カットアウトペーパーのペーパーパック

カットアウトモチーフシート SET1〜SET3、在庫補充致しましたので現在3セット全て販売中です💓

----------------------------

セット1


----------------------------



----------------------------



各セット同じペーパーが2枚ずつ入っています(合計12または14枚入り。セットにより異なります)

ペーパーの厚みはスクラップブッキングのパターンペーパー同様しっかりとした厚み(180Kg 相当)となります。


1パック購入するとバリエーションたっぷりのパーツが一気に手に入る&2枚ずつなので

キットや講習材料に、ご自身の作品作りに、交換会等の材料用にとオススメ!

SET2・SET3つきまして、ちょうど販売がイベント時期に重なっており

ご紹介できていなかったCTメンバーサンプル作品がございますので、ご紹介💓

今日はランダさんのサンプル作品2点をご紹介させて頂きます♪




ーーーーーーーーーーーーーーー

【A4サイズペーパー3枚で作るボックス「Precious]】





【randaさんのコメント

Casketで発売になったツールで気になっていたWeRのCornerGuides
箱を作るときのサポートグッズです。




箱?箱なら今までもたくさん作ってきたし、こんなガイド無くても作れたけど…。
必要?と思いながらも、店長Ayaさんからかなり人気のアイテムと伺い、試しに購入してみました。
フランスのスクラッパーさんが作り方を丁寧に教えてくれていたのですが、
フランス語・・・。
まあ、何度も何十回もつくっているから、きっと問題ない。
と、A4サイズのペーパーを外側、内側、そしてカットアウトで合計3枚で作りました。
大体3x4インチのボックスです。
せっかく作るんだから、何かよく使うものを入れたいな。と、
リキッドパールが1ダース入る箱となりました。

WeRのコーナーガイド、すごい!シャープな角を作ってくれました。小さなストレスからも解放してくれました。




こちらの箱は、蓋がはめ込み式です。私は一番簡単な箱だと思っています。
トップに乗せたフレームは、あえて貼り付けず、乗っているだけです。
裏面はメッセージ書いたり、小さな写真を貼ったりもできます。
ATC入れにもちょうど良いサイズ。
カットアウトペーパー、箱作りにも是非活用してみてください。



■ 使用したペーパー ■








■ カットアウトペーパー以外に使ったアイテム■












【8インチレイアウト】


【randaさんのコメント

A4サイズのカットアウトシートで8インチレイアウトを作りました。

秋色満開のレイアウトを作ってみました。
ベースになるペーパーには、白いジェッソをスポンジで叩き、
モザイク柄のステンシルで茶系インクをブレンディングブラシで着色しました。
カットアウトをたくさんして、高低差を二種類の厚みのフォームステッカーで出しました。
軽めにクレッセント柄にレイアウトを形成しました。
カットアウトシートからフレームを2つ選び、写真を裏から貼りました。



最後に白と黒のアクリル絵の具でスパッタリング。
秋の実りを感じるあたたかい色味のデザインで鮮やかでやさしい秋のレイアウトができました。














-------------------------




*****************