バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by wednesday (2)

 

      ーーーーーーーーーーーーーーーー


バイマンスリーキット4月号からの新規会員様募集
募集開始しました!

ーーー


Casket *をご利用頂き誠にありがとうございます☆

バイマンスリーキット12月号のサンプル作品をご紹介させていただきます。

今日はWednesdayさんの作品その(2)のご紹介です!

立体感と透明感が可愛らしいカラーセレクトを更に目をひかせてくれる&色々な角度から眺めたい~!!素敵な2作品を製作してくださいました!


【12インチ:The Best day



【Wednesdayさんのコメント

タイトルに毎回重宝するSimple storiesパフィーステッカー。
春らしいカラーと少しづつ異なるフォントも可愛いですね。
私が特に気に入ったのは縦並びのワード。こちらのレイアウトでは【The Best Day】をど真ん中に置き、4辺にタグモチーフや写真を配置する構図でオリジナル12インチペーパーの可愛いモチーフを残しつつレイヤーをしています。




台紙の外周を0.5インチ程カット&ポップアップしてタグ2つをシェーカー仕立てに。薄ピンクの花型シークインは春の写真にピッタリ!ですね^ ^レイアウト全体にも散らしてみました!





カットファイルはコーヒーカップの部分をカットして使用。黒のスタンプインク&ゴールドの油性ペン(cropbaseにて使用したartist marker)で着色しています。カットファイルは埋め込み次第、着色次第で、それぞれ違うものができあがるので面白いです^ ^




2月号は合計22つのアイテムで構成されていますが、このうちの14アイテムを投入して!作りました^ ^果たしてこのアイテムはこれに合うのかな?と足したり引いたり。Pink freshのエフェメラやヴェラム素材のステッカーなど意外と合うものが多くてww引き算に時間がかかりましたが(^^;)台紙のデザインをそのまま使ったことで写真やエンベリが埋もれることなく仕上げられているのではないかと自負しています。





【キット以外に使用したアイテム












ーーーーーー

【12インチ:priceless memories



【Wednesdayさんのコメント

2月号ではなんと!同じデザイン、大きさ違いのステンシルシートが入っていましたね。

サークル放射線上に広がる形はちょっと季節を超えて、夏の花火をイメージさせるレイアウトにも使えそう〜♡作っていたのは桜満開の季節。水面に広がる波紋のようにも見えてきた!クリア版をプラスして雨上がり、桜の花びらが水たまりにおちたさまをイメージしたレイアウトを作りました!モデリングペーストにcropbaseの共通アイテム、パーフェクトパールズを混ぜてほんのりピンク色に♡クリア版に施しました^ ^





Bobunnyの品格のある綺麗目ペーパーひし形×グレーのペーパーの両面を少しづつ両サイドに配置。ゴールドの透かし部分を切り取って差し込んだり、タグをプラスしたり。オリジナルペーパーの裏面デニム柄とも相性が良く、またPink freshのエフェメラも程よく華やかさをプラスしてくれ、思いの外上手くまとまったのではないかと♡






・パーフェクトパールズ(cropbase2023共通アイテム)

・モデリングペースト(Holbein AM441 灰白色)




ーーーーーーーーーーーーーーー




[Blog]
Wednesday Room

[Instagram]

ーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット4月号からの新規会員様募集を
開始致しました!

ーーー


バイマンスリーキット2月号はコチラ☆



動画でもご紹介☆





会員様限定公開動画の担当はmaikoさんです✨

会員様限定動画ご紹介ページはこちら



なお4月号からの新規会員様募集開始いたしました!


CTメンバーの作品ご紹介を引き続きお楽しみに!