バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by maiko(3)

       ーーーーーーーーーーーーーーーー


バイマンスリーキット4月号からの新規会員様募集
募集開始しました!

ーーー


Casket *をご利用頂き誠にありがとうございます☆

バイマンスリーキット2月号のサンプル作品をご紹介させていただきます。

ラストはmaikoさんの作品その(3)のご紹介です!

Paige EvansとCasket*オリジナルペーパーをメインとしたとっても可愛いミニブックを製作してくださいました★作品紹介動画も撮影していただきましたので併せてご覧くださいませ。

【ミニブック】


 【maikoさんのコメント】

バイマンスリーキット3作品目は、ミニブックを作りました。
PAIGE EVANSのとっても美しいデザインをどう使うか迷ったんですが、中心部分の形とサイズ感 がとっても良かったので切り抜いて表紙にしました。 表紙と裏表紙のみ厚紙を挟んでしっかりさせて、中ページはそのままで色々なピースをレイヤリン グしてしっかりさせてます。



ハート柄のキルト風デザインのペーパーがレイヤーにとても使いやすく、中を切り抜いたりずらし ていくだけで華やかなレイヤーになりました。 

チケット柄のマスキングシールも透け感があるので、重ねて使用してもくどくなることなく多用で きました。




リングの方には、キットのお花レースにリボンレースをブラッズ(私物)で留めてみました。 明るい春らしいミニブックができて嬉しいです。
動画も撮りましたので、そちらもみてくださいね!



 【キット以外に使用したアイテム】

・リング(丸)
・ブラッズ
・ミシン
・スタンプインク(Distress Oxide - tumbles glass)


ーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット2月号はコチラ☆



動画でもご紹介☆





会員様限定公開動画の担当はmaikoさんです✨

会員様限定動画ご紹介ページはこちら




なお4月号からの新規会員様募集開始いたしました!