バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by nao(1)

 バイマンスリーキット2月号からの新規会員様募集は

1月23日( 月)21時~です

ーーー

Casket *をご利用頂き誠にありがとうございます☆

バイマンスリーキット12月号のサンプル作品をご紹介させていただきます。

今日はナオさんの作品のご紹介です!

可愛らしさと華やかさがぎゅうっと詰め込まれたクリスマスレイアウトとCasket*オリジナルヴェラムが着色のように効いた2レイアウトです💓


Iloveyouforever


【Naoさんのコメント

可愛らしいクリスマスのペーパーを土台にオリジナルのアイテムを重ねて豪華なクリスマスレイアウトとなりました。

まず、土台のペーパーにネット状のシートをつけるのですが、私はホッチキスで端を数か所止めて使いました。雪が降っているような雰囲気がクリスマスにマッチしていますね。
土台のペーパーのフッターも可愛らしいので、写真のマットに重ねて使っています!


ゴールドの大きなフラワーのモチーフは、ハサミでカットすることが出来ます。
半分にカットして写真のマットに挟み込みました。
ゴールドがプラスされると一気にゴージャス感が増しますね。
写真が小さい頃の娘の写真を使っていて、ゴージャス感の中にも可愛らしさを出したかったので、ワイヤーを縦にグルグル巻いてアクセントにしました!



仕上げにレイアウトの周囲をフレーム状にくり抜いたペーパーを重ねました。
タイトルのI love you foreverを貼り付けて出来上がり!

実は、ここから着色をしようかすごく悩んだのですが(着色したほうがネット状のシートが目立つかな??)王道のクリスマスレイアウトが作りたくて、ノー着色で着地となりました。



【キット以外で使用したアイテム】

ポップアップシーㇳ 
ホッチキス



snow



【Naoさんのコメント

casketオリジナルの12インチペーパーを土台にオリジナルのヴィラムを贅沢使い!!

オリジナルのヴィラムのスケ感と着色感がオシャレ度爆発しています!

今までショップオリジナルのステンシルなど使いやすいアイテムはたくさんありましたが、このヴィラムはとにかく使いやすくてカッコイイです。

着色は楽しいですが、辞め時がわからなかったり思い通りにならないことも多いですよね。
ペーパーではなく、ヴィラムの薄さだからこそ馴染んでくれますし、このカラーリングのチョイスがより透明感をプラスしてくれる気がします!
とにかく一言「このヴィラ厶いい!」


作品のバランスを考えて、primaのペーパーからフラワーをカットしリース風に配置してみました。
49marketのラブオンからカラーの合うものを選びリースに重ねています。
このラブオンも馴染むので、自然な仕上がりになります。

仕上げにオリジナルのカットアウトシートからフレームやモチーフをカットし、フラワーやリース部分にグリッターを軽く付けました。



アクセントに星型のモチーフをワイヤーにぶら下げて、ペーパーフレームに挟み込んでいます。

【キット以外で使用したアイテム】

ポップアップシーㇳ 
写真サイズ:L版縦1枚



-------------------------




  ーーーーーーーーーーーーーーーー



バイマンスリーキット2月
号からの新規会員様募集は
1月23日( 月)21時~です

ーーー




動画でもご紹介⭐︎




Casket*オリジナルデザインのアイテムも入っております(^^)
今回号は12インチペーパー・
A4カットアウトペーパーそして初めてのA4ヴェラムペーパー!





今回12月号の製作動画担当は店長ayaです!

会員様限定公開動画のご案内ページはこちら

限定公開動画からちらっとご紹介☆