Casket*giveawayチャレンジ開催 のご案内

 



Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

早いもので今年も残り2週間ほど・・。今年もたくさんのお客様にご利用をいただき誠にありがとうございます。

今年もライブ配信と組み合わせたScrap*Pack販売・バイマンスリーキット出荷総数1万キット記念企画・リフトチャレンジ開催・オリジナルアイテム製作・来年に向けてのイベント準備・・・あっという間の1年でした。

感謝の気持ちを込めながら年内最後のプレゼント・チャレンジ企画をさせていただきたいと思います!



【Casket*オリジナルカットアウトペーパープレゼント⭐️】

来年のイベント告知も含め制作させていただきましたこちらのオリジナルA4カットアウトペーパー、



・東京スクラップブッキングパーティーのご来場者様全員

・先日ショップサイトにて委託販売開始させていただきました
ご購入者様全員(1キットに1枚)

にFree Gitとしてプレゼントさせていただいておりますが、なんと今週の出荷開始分よりショップサイトをご利用頂きましたお客様全員に出荷先着でプレゼントさせて頂く事にいたしました〜!!

プレゼントはなくなり次第終了となります。(来年1月頃まではお配りできるかなーという枚数で印刷をしていたのですが、かなりのスピードで減っております💦年内はとりあえず大丈夫ではないかと思うのですが、出荷数の予測が出来ませんため何卒ご了承くださいませ)
15日(木)〜18日(日)の期間限定セール中のご注文・出荷分につきましてももちろん対象となります。

`

-------------------------------------------



【Casket*giveawaygチャレンジ開催のご案内⭐️】


今回かなりまとめてのフリーギフト企画となっており、せっかくなのでこちらのペーパーを使ってみなさまと一緒に楽しめる企画も盛り込もう!ということでチャレンジ開催をさせて頂く事にしました!



チャレンジ開催期間: 2023年1月末日まで
(本日より上記日付の投稿まで有効)



制作した作品の画像をご自身のInstagramアカウントへ投稿してください。投稿の際は 以下の指定ハッシュタグ(およびメンション@scrapcasket_work)をつけて頂ますようお願い致します。

ハッシュタグが正確につけれていませんと投稿を確認することができませんのでご注意ください。(文字誤り・全半角&スペースの誤りなど)投稿後にご自身でハッシュタグを選んだ際に正確に投稿されているかのご確認をお願いします。なおアカウントを非公開にされている方は作品が確認できませんので対象となりません。

<エントリーする作品の投稿に以下のタグ・メンションをつけてください>

#casketgiveaway
@scrapcasket_work




・投稿作品はチャレンジ期間中に制作・公開された作品に限らせていただきます。

・作品はレイアウト作品・その他自由(サイズも自由)です。

・カットアウトシート以外のお手持ちのアイテムを組み合わせてご使用頂きましてもOKです。

・複数の作品応募もお受付いたしておりますが抽選エントリーは作品数に限らずお1人様1エントリーとなります。







応募期間締め切り後、後日以選考・抽選を行い応募作品よりFav 1名を選考、および抽選で当選者1名を当店側にて選ばせて頂きます。
(なおFAV作品は当店SNSやブログにて作品画像を掲載させて頂きますので何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。投稿作品に関しましてはFAVのご紹介掲載以外に当店側で使用させて頂く事はございません)

Fav・抽選で当選となりました方には当選者様のご希望もふまえ店長によるアイテムセレクトセット(4000-5000円分相当)をプレゼントさせて頂きます。



------------------------


なお、12月28日(水)夜には、CAのKIMIEMONさんとこちらのシートを使って作品をつくりながらおしゃべりをするInstagram Liveを配信予定です!

おそらく年内最後となると思いますが、お時間ございます方は是非クロパ気分・忘年会気分(笑)でライブをご覧頂きながら一緒に作っていただけたら嬉しいです✨


皆様のご参加、お待ちいたしております!