Casket*blog バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by emi(2)

  ーーーーーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット12月号からの新規会員様募集を

開始致しました!

ーーー

Casket *をご利用頂き誠にありがとうございます☆

バイマンスリーキット10月号のサンプル作品をご紹介させていただきます。

今日はエミさんの作品その(2)のご紹介です!

同じキットアイテムからもペーパーのセレクト次第で雰囲気の異なる作品にも♪

パキっとカラー12インチレイアウトと、優しい雰囲気が素敵なサークルフレームのご紹介です。

【12インチレイアウト:smile good】



Emiさんのコメント

色合いや柄がはっきりしたペーパー同士を合わせてポップで楽しいレイアウトを作りました。

色とりどり賑やかな仕上がりになりましたが、写真はモノクロで色を抑えて4枚を連写のように並べてみました。


タイトルのSMILEは今回のバイマンキットのステッカーですが、大きめでインパクトがあるのでレイアウトのとってもいいアクセントになりました。

ベースに配置している英字のタグも、バイマンキットアイテムのパッケージですがタグ型にアレンジして使っています。
 







【flower frame】




Emiさんのコメント

お花の総柄が美しいペーパーほぼ1枚で作ったサークル型のフレームです。

サークルの直径は約6.5インチ。

ベースは6.5インチのサークル型(裏面ウッド柄を使用)のフチ部分から中心に向かって、グリーンのインクをグラデーションになるように着色しています。
その上から、お花のステンシルを使ってピンクのインクで着色も施しています。



お花の絵柄や葉っぱの絵柄をカットアウトしてリースのように並べました。

ところどころにレースフラワーも配置。
中心部はレースフラワーのパールだけ切り離して接着させています。

華やかなペーパーなので絵柄を生かした作品になりました。




-----

ーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット12月号からの新規会員様募集を
開始致しました!


ーーー


動画でもご紹介⭐︎







会員様限定公開動画の担当はナオさんです✨



限定公開動画からちらっとご紹介☆