バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by emi(2)

ーーーーーーーーーーーーーーー


バイマンスリーキット10月号からの新規会員様募集を
開始致しました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 


Casket *をご利用頂き誠にありがとうございます☆

バイマンスリーキット8月号のサンプル作品をご紹介させていただきます。

今日はemiさんの作品その(2)のご紹介です!


【12インチレイアウト「awesomeTODAY」】


【エミさんのコメント】

casket*オリジナルペーパーの組み合わせを楽しんだ12インチレイアウト。

爽やかなテイストに仕上がりました。



淡い色合いで軽くなりがちなところをレンガのペーパーが引き締めてくれます。


タイトルは元々一つのチップボードでしたが、カットして『awesome』と『TODAY』2つに分けました。


黒インクで着色してレイアウトの右上と左下に配置。

良いアクセントになりました。






-------------------------


precious・minibook


【エミさんのコメント】

今回のミニブックのベースに使ったのはバイマンキットに入っているダイカットフレーク(49 and Market)のパッケージ台紙です。


大容量ダイカットフレークのパッケージだけに厚みがありしっかりしたペーパー。

そして色柄がとても美しい!



表紙の窓はドアの絵柄から扉を切り出して窓に見えるようにアレンジしてみました。

中ページにもダイカットフレークを使ったのでとても時短で作れました!


このダイカットフレークは花や葉っぱ以外にチケットやフレームなどバラエティー豊かでとても使いやすかったです。









-----

ーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット10月号からの新規会員様募集を
開始致しました!

ーーー


動画でもご紹介⭐︎






会員様限定公開動画の担当はcosoraちゃんです✨





引き続きCTメンバーの作品をご紹介させて頂きますのでお楽しみに!