バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by emi(1)

    ーーーーーーーーーーーーーーーー


バイマンスリーキット10月号からの新規会員様募集を
開始致しました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


Casket *をご利用頂き誠にありがとうございます☆

バイマンスリーキット8月号のサンプル作品をご紹介させていただきます。

今日はemiさんの作品その(1)のご紹介です!


【12インチレイアウト「Fullness of life」】




【エミさんのコメント】

mintayのGrandma's Attic とcasket*オリジナルのレンガ柄ペーパーでシャビーなテイストの12インチレイアウトを作りました。




テコラッタカラーのレンガ柄のペーパーはよく見ますが、このダークな色合いのレンガ柄はとても新鮮に感じました。
色合いが美しく、それでいてレイアウトの差し色として使いやすく馴染みやすい優秀ペーパーでした。

そして今回とても面白いと思ったアイテムは
花の絵柄や文字がプリントされたクリアステッカー。
このレイアウトでは文字を写真に重ねて使ってみました。


ところどころに配置したブラウンの正方形のモチーフは、ドアの絵柄をカットしました。
まるで板チョコのようなデザインのドアを見ていて、バラして使うアイデアを思いつきました。






【12インチレイアウト「moment」】



【エミさんのコメント】

今回のバイマンキットに入っている49MARKETのダイカットフレーク。
すごいボリュームで使いやすいモチーフがたくさん詰め込まれています。

そんなダイカットフレークをふんだんに使った12インチレイアウト。

ベースのペーパーも49MARKETで、統一感のある仕上がりにしました。

ポイントはピンクの大きなサークル。
ブルーのペーパーをくり抜くようにカットして下からピンクのペーパーをあてています。


他のエンベリは、メタルアクセントほフラワーの中心にパールドッツを。
ホワイトドッツもところどころに。
キットに入っているファブリックフラワーの中心部分だけカットして2か所に配置しています。
(イエローとブラウン)



ビビットな色合いがパッと目を引くレイアウトになってお気に入りです。





-----

ーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット10月号からの新規会員様募集を
開始致しました!

ーーー


動画でもご紹介⭐︎






会員様限定公開動画の担当はcosoraちゃんです✨





引き続きCTメンバーの作品をご紹介させて頂きますのでお楽しみに!