Summer Challenge - CT-WORKS Inspiration 作品のご紹介(15) cosora& maiko

Casket* をご利用いただき誠にありがとうございます。

CT WORKS INSPIRATION 、CTメンバー最後の作品ご紹介!
cosoraちゃん・maikoさんによるInspiration作品をご紹介させていただきます!


【Inspirationチャレンジ by cosora:12インチレイアウト[sparkly DAY]】

[cosoraちゃんのコメント]

まいこさんのレイアウトから反転でインスピレーション作品を作りました。
まいこさんのレイアウトは本当に可愛いくて毎回わくわくしてしまいます。今回は雰囲気を残しつつフォーミランフラワーも足してみました。奇跡的にBlue Fern Studios の同じペーパーがありベースのペーパーもBlue Fern Studiosを使いました。こちらもまいこさんイメージで白ペンを使ってキラキラをたしたりラインを書いたりしてみました。














[使用したアイテム]

パターンペーパー(Blue Fern Studios 過去のデザイン)

              

チップボードタイトル 

白ペン






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【Inspirationチャレンジ by cosora:12インチレイアウト[AUTUMN]】




Inspiration作品はwednesdayさんのこちらのレイアウト




[cosoraちゃんのコメント]

こちらはあけみさん作品からのinspiration作品です。あけみさんはカラフルなアイテムを変化させてレイアウトの構築される天才な方。レインボーと雫のくりぬきと前作のクリアにシェイカーを作られた作品からもインスピレーショをうけ作成しました。くりぬきは光のように上から差し込ませたかったので葉形のくりぬきをしてシェイカーを上部に、下にレインボー柄をもってきました。カラフルなアイテムで秋作品を作れるなんて思っていなかったのであけみさんレイアウトのおかげで楽しめました。
こちら実は裏テーマである使えなかったアイテムを使う!→りんご柄のペーパーのりんごを各所にオリジナルペーパー素材に混じって使えました。

[使用したアイテム]

パターンペーパー(レインボー柄は過去のもの、上部くりぬき側は49 and Marketのステッカーの台紙)
葉型のダイ
スパンコール
<2021.6月号より>
アルファベットパーツ
オリジナルペーパー














-----

ーーーーーーーーーーーーーーーー






【Inspirationチャレンジ by maiko:8インチレイアウト



Inspiration作品はcosoraちゃんのこちらのレイアウト


[maikoさんのコメント]

Casket * サマーチャレンジ、たくさんのご参加ありがとうございました!
インスピレーション作品として作ってくださったみなさんの作品からもまたインスピレーションやなるほど!をいただいております。
毎度、ゆっくりですがお返事していきます!

私も滑り込みでつくった今回のチャレンジ最後のレイアウトです。

サイズは8インチ。





先日、ランダさんとライブしながら作り始めて、少し寝かしておりましたcosorachanのインスピレイアウトです。
抑えめな色味からのスタートで、どうもっていこうか迷ったのですが、娘の金髪とのリンクでゴールド箔のヴェラムとタイトルをゴールドに着色して、少し大人な感じで仕上げました!
紫とゴールド…ヤンキーにならず着地できてよかったです(笑)





ボケ過ぎないようにということで、黒ペンでメリハリつけるようにライン取りしてみました。

はんなりな浴衣写真でレイアウトが作れてよかったー!
cosorachanのいつものかわいい雰囲気と違ったビンテージ感がかっこかわいくて凄く印象に残っている号でした。

さて、私のチャレンジはこれでとりあえずは終了ー!
作れなかったインスピは、今後のバイマンクロパで作っていこうと思ってます!

ーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーー


CTメンバーの皆さんもたくさんの作品制作&ご紹介ありがとうございました!


FAV発表・抽選につきましては今月中旬頃を予定致しておりますので少々お待ちくださいませ。